13:2014/11/07(金) 17:34:44.14 ID:
予告見た
前回から時間はそんなに経って無さそうだな
本部で応急処置してすぐ病院行って治療した後って感じか
15:2014/11/07(金) 17:37:35.47 ID:
>>13
その日の夜に修は目覚めたってことだろうか?
死にかけてその日の夜に目覚めるとかどんな生命力してんだ
20:2014/11/07(金) 17:46:18.56 ID:
>>15
夢見てる間の時間経過は分からないな
一般病棟に移ってるみたいだから冒頭とは違う日かも
28:2014/11/07(金) 18:58:14.60 ID:
>>20
うーむ・・・何日間経ったとかそういうのがあればねぇ

19:2014/11/07(金) 17:45:52.87 ID:
つーか今回の大規模侵攻ってゲート出現から終息までどんだけ時間経ってんだっけ
数時間? それとも数十分?
22:2014/11/07(金) 17:57:15.51 ID:
>>19
6巻で開始して7巻ラストで確定点まであと僅か 8巻ラストで960秒で16分 9巻ラストであと7秒
1巻ごとに十数分しか経って無さそうだから1時間弱くらいじゃないかね
21:2014/11/07(金) 17:55:17.02 ID:
修の母親は目を開けたまま寝てる説
23:2014/11/07(金) 18:20:33.25 ID:
唐沢さんラグビーやってたのか
27:2014/11/07(金) 18:45:12.11 ID:
>>23
ラグビーって唐沢さん救助活動中に話題出たの?
52:2014/11/07(金) 21:19:23.86 ID:
>>27
ラグビーやってましたからみたいなこといってたね
25:2014/11/07(金) 18:28:25.00 ID:
麟児さん協力者と共にトリガーオンして人型に戦い挑んだって事なのかね?
戦闘訓練とかどうしたんだろうな
26:2014/11/07(金) 18:38:03.56 ID:
ボーダーに秘密裏にトリガー使って行方不明になる千佳兄の知人よりは
千佳友達の兄姉が実はボーダーにいましたとかのがありそう
22ce02f7.jpg