29:2014/11/07(金) 19:04:36.16 ID:
予告動画見たけど侵攻終わったのは陽太郎が一人でお見舞いに来られる時間っぽいな
でも日中とはいえ幼児一人で外歩かせるのも危ないし支部長一緒なのだろうか
眠ってる修はメガネしてなかったけどイケメンだったな
でも誰だかわからなくなりそうだからずっとメガネでいてほしい
30:2014/11/07(金) 19:10:44.22 ID:
とりまるとレイジさんと一緒に来たんだと思うが
会話してるみたいだし
31:2014/11/07(金) 19:10:46.96 ID:
三雲ママ二十代だろw
32:2014/11/07(金) 19:11:15.05 ID:
でもたぶんそのメガネ無しで母親の方を見たんだよなきっと
そんなに視力が弱いわけじゃないのか?

33:2014/11/07(金) 19:12:55.60 ID:
三雲母と月見さんと加古と沢村さんの画像を年齢順に並べろという問題があったら
初見の人は間違いなく解けないな!
35:2014/11/07(金) 19:15:26.86 ID:
とりまるとレイジさんと千佳ちゃんも一緒だったよ

修(眼鏡抜き)とかーちゃんそっくりだな
イケメン親子だ
37:2014/11/07(金) 19:23:47.09 ID:
>>35
そうなのか
もう一回よく見てみたら陽太郎の隣に足が見えたわ
とりまるやレイジさんはベイルアウト後修たちの様子をモニターで見てたんだろうか
仲間が戦場で生身になってトリガーの刃で貫かれるとか見てる方も辛かったろうな
41:2014/11/07(金) 19:33:48.35 ID:
>>37
よねやんが見てればその視覚データ確認したかもなあ
レプリカ先生探したかっただろうし

そのへんはっきり絵にしないのがまことに葦原節
36:2014/11/07(金) 19:18:16.15 ID:
空の絵があるけどまだ日中か夕方前って感じかね?
本部で応急手当→病院へ搬送して緊急手術→ICU だとどれくらい時間経つものなんだろう
b3d7d058.jpg
38:2014/11/07(金) 19:26:21.57 ID:
百度きてた
修メガネないとイケメンだけど誰?ってなるな
あと、病院に小南と栞ちゃんいないのはまだ小南が戦ってて栞ちゃんオペしないとだからか
39:2014/11/07(金) 19:27:28.10 ID:
しかし麟児さんには向いてないから、と同行を断られ
ボーダー試験では防衛隊員としては難しい、と落とされ
他にも今まで作中で散々な評価だった修が
とりまるにお前は弱いけど馬鹿じゃない、と戦闘面で評価されたときは
マジで嬉しかっただろうな
40:2014/11/07(金) 19:32:39.17 ID:
レイジさんにもチカを守れ、死ぬ気でだって言ってもらえたしな
その言葉を忠実に実行して守りきったわけだしかなりの成長だと思う
42:2014/11/07(金) 19:42:45.96 ID:
修母は千佳母って言われたら信じるようなデザインだな

しかしいくら迅が死なない宣言してたとしても
陽太郎以外ドライというか、千佳も落ちついてるなぁ
43:2014/11/07(金) 19:48:28.04 ID:
そりゃ未来が見える人が「死なないw」とかいつもの
ニヤけ顔で言うなら今がどんな状態でも気抜けるわ
メガネは父親のだし好きな物は親の作ったご飯だし
仲良いんだろうけどそんな雰囲気ほとんどなかったな