44:2014/11/07(金) 20:10:02.96 ID:
読んだ
救助活動する唐沢さんイケメン過ぎるだろ

協力者って唐沢さん絡んでそうな気はするなぁ
麟児さんは一人で動いてたわけじゃないだろうし
麟児さん達を見て利用できそうって思って取引したりしてたりして
資金集めの一部として
48:2014/11/07(金) 21:07:00.97 ID:
>>44
あえて唐沢さんが出るのも意味深に感じられるわな
49:2014/11/07(金) 21:07:13.40 ID:
>>44
常に利用できないかって考えてそうだもんな
45:2014/11/07(金) 20:12:27.47 ID:
唐沢さん昔ラグビーやってて体力にも自信あるとか完璧超人か何かか
111b62b1.jpg

46:2014/11/07(金) 20:53:47.81 ID:
唐沢さん生身で救助してるようだけど本部入る用のトリガーはトリオン体になれないのかな?
47:2014/11/07(金) 20:56:22.30 ID:
唐沢さん営業帰りから救助活動参加したうえにラグビーやってたとかなんだそれかっこよすぎだな
デキる大人最高
50:2014/11/07(金) 21:13:06.50 ID:
もしかして修って迅に助けられたあとの記憶操作されてたりして
ないか
51:2014/11/07(金) 21:14:38.82 ID:
麟児に協力した協力者=唐沢説か
トリガー入手出来たのも内部に協力者がいたからとかか
53:2014/11/07(金) 21:38:15.79 ID:
修って頭も特別良いわけじゃなさそうだし、これからどうするんだろう
54:2014/11/07(金) 21:51:57.66 ID:
>>53
東さんみたいな軍師ポジションになるんでない
てか修ってまだ成長期だからいくらかトリオン成長したりするでしょ
55:2014/11/07(金) 21:55:29.33 ID:
修ってただの千佳バカなんじゃ…
74:2014/11/08(土) 00:15:27.77 ID:
>>55
なんじゃ…じゃなくてマジもんの千佳バカだと思う
大規模侵攻編中は始終千佳のことしか考えて無かったという印象
特に6巻の「ぼくのやったことが裏目に出たのか」のあたりとか
入隊試験通るレベルのトリオン量だから千佳同様拐われる危険がある出穂ちゃんに
「夏目さん、千佳のこと頼む」と言ったあたりとか
b3d08320.jpg
56:2014/11/07(金) 21:56:54.14 ID:
シューターは相手の動きをコントロールしたりして考えながら戦うポジションだしな
57:2014/11/07(金) 21:58:40.80 ID:
風間さんも言ってたけど「知恵と工夫でどこまで行けるか」が修の注目点であるわけだし
その「これからどうするか」かが物語のキモなんだろうな
58:2014/11/07(金) 21:59:17.73 ID:
トリオンが少ない人の為の画期的な戦術なりトリガー開発への寄与なりでボーダー内に独自の立場を築き、トリオン量に自信のあまりない隊員を多く弟子に取り、最終的に焼き肉を奢るんだよ
664385e8.jpg