59:2014/11/07(金) 21:59:39.00 ID:
さすがの修も意識不明時はメガネじゃなかったか
ICUはともかく一般病棟に移ったあとはもしかしたらかけてるかもとか思ってた
あと分かり難かったけど右腕もやっぱり怪我してたんだな
60:2014/11/07(金) 22:11:00.78 ID:
個人的に病院着の修が自分の記憶の中を漂っている(?)コマが好きだ
全て修目線で上が最近(大規模侵攻)の記憶で下にいくほど過去になってくのとかなんか良い
61:2014/11/07(金) 22:12:15.88 ID:
>>60
最初切り張りかと思ったけど、新規作画だよなこれ
千佳がかわいい
69:2014/11/07(金) 23:38:13.15 ID:
>>60
見てないけどなんか臨死体験の走馬灯みたいだな
オサム境目を漂って戻ってきたんじゃないか

62:2014/11/07(金) 22:13:46.69 ID:
よくあるパターンだと軍師タイプになって才能を発揮するんだけど
ワートリの才能とか適正に関してやたらと現実的な所を見ると
それなりにはやれるけど特別優れてる訳でもないみたいな中途半端なことになりそうで…
あの鋼メンタルをいい方向に活かせればいいんだけどな
今のままだとただの生き急ぎだし
63:2014/11/07(金) 22:14:00.59 ID:
レプリカ探すユーマが悲しく見える
64:2014/11/07(金) 22:30:15.31 ID:
67:2014/11/07(金) 22:52:31.13 ID:
>>64は何故これを貼ったw
65:2014/11/07(金) 22:36:06.56 ID:
修が眼鏡外れたってことは、
正気に戻った修が、自分の本当の意思でボーダーを辞める可能性もある