66:2014/11/07(金) 22:39:20.26 ID:
某所で読めたけど修の過去話で修視点で進んでたな
そしてなんか母親は修が目を覚ます時間がわかってたかのように起きてたように見える
71:2014/11/07(金) 23:50:23.38 ID:
>>66
お母さん徹夜で付き添いしてたんじゃないかね
親はこういう時寝ようとしても寝られないと思う
68:2014/11/07(金) 23:35:28.61 ID:
目覚めるの早ッ
色々持ってない人だけど、生命力だけは人並み以上に持っている様子
70:2014/11/07(金) 23:43:20.80 ID:
修が持ってるもんそういやあったな
コネと人徳と鋼メンタル

72:2014/11/07(金) 23:52:11.57 ID:
>>70
それ3つに見えて1つだね
e9776ee2.jpg
75:2014/11/08(土) 00:17:11.16 ID:
鋼メンタルによる行動力での人徳で出来たコネだな
あと考える力がある事じゃないかね
メンタルと行動力は凄すぎだから後は経験積んで考える力伸ばせばいいんじゃない
それでモールモッド撃破出来てるし兎相手にもある程度対応できるようになってたしな
76:2014/11/08(土) 00:19:58.50 ID:
唐澤さんの登場は確かに不自然だよな
なんか怪しい気もしてきた
77:2014/11/08(土) 00:20:29.69 ID:
いや…金の雛鳥と同列に語れるもんでもなし
79:2014/11/08(土) 00:36:38.63 ID:
>>77
千佳をピンポイントで狙ってくることまではあの時点じゃわからなかったし
実際他のC級だって30人以上も拐われたじゃないか
83:2014/11/08(土) 00:46:00.51 ID:
>>79
チカ子は昔から狙われてたろ
一方で出穂らC級が狙われるのはあの時点では不明だろ
そりゃあチカ子を頼むって言いますわ
84:2014/11/08(土) 00:53:23.89 ID:
>>83
トリオン量多い人間の方が狙われやすいんだから
出穂ちゃんだって普通の人よりは危ないって分かると思うんだが
78:2014/11/08(土) 00:21:17.32 ID:
C級最下位からB級下位(風間さん評価)まで実力がついたなら
異様な成長速度ではあると思う
まあ、他の名前のでている主要メンバーにまざれるほど強くなるのか微妙な気がするけど