bb0edaad.jpg
338:2014/11/08(土) 19:22:26.53 ID:
一番初めのトリガーはどうやって入手したんだろ
343:2014/11/08(土) 19:36:56.06 ID:
>>326
色々整えたやつより、作者が自分用に作ってるだろう資料をそのまま出して欲しいw
各キャラの装備やらプロフィールやら、まだ出してない隊員や武装まで事細かに描き止めてありそう

>>338
ボーダー創設のきっかけというか、初めて近界の存在を知ったのがボーダー設立メンバーなんだろうし、その頃に近界人と接触があって入手したんだろうねえ
その辺もいつか語られると思うけど…順当にいけば
339:2014/11/08(土) 19:23:32.37 ID:
ユーゴが持ち込んだんだろう
340:2014/11/08(土) 19:28:36.47 ID:
いやユーゴ日本出身だし
a0b64857.jpg

341:2014/11/08(土) 19:33:28.36 ID:
じゃあ最上さん
05f681c4.jpg
342:2014/11/08(土) 19:36:22.32 ID:
向こうから来た近界民に貰ったか
ものすごく原始的なトリガーをなんとか組み立ててトリオン兵を狩って進歩させてとか
344:2014/11/08(土) 19:47:50.17 ID:
ボーダーの黒トリガーって天羽のと風刃だけだっけ?ゆうまのは抜きで
そのイメージあったけど、確定だったかどうかがちょっと気になる
346:2014/11/08(土) 20:09:37.11 ID:
>>344
確定だったかはちょっと
通常運用の範囲内なら二本で間違いないと思うけど
ボーダーの根幹として別にとか、適合者の現れない死蔵黒トリガーとかは
あってもおかしくないかも
なくてもおかしくないけど
347:2014/11/08(土) 20:30:56.05 ID:
>>346
そかありがと
城戸さん唐沢さんタヌキさんあたりも
私が出るする可能性ないかなーと思ったもので
349:2014/11/08(土) 21:06:30.21 ID:
>>344
天羽のことが初めて紹介された時は「迅悠一と並ぶもう1人の黒トリガー使い」と言ってるので恐らくは2人で全部…のはず
351:2014/11/08(土) 21:15:21.61 ID:
>>349
「黒トリガー使い」は二名だけど「黒トリガー」は二本限りなんだろうか
誘導装置の本体が黒トリガーとかそういうの
345:2014/11/08(土) 19:49:24.70 ID:
元々のたまこまのエンジニアはネイバーなんだからそいつが持ち込んだんじゃね
744ff533.jpg