747:2014/11/09(日) 11:09:28.72 ID:
根付さんってシロッコだよね
デブい方は塩屋さんだよね 二人、松太郎にも出てたよね

っつうか会議中全員、一人一人の顔アップになって明らかな
枚数稼ぎのとこだけテンポ悪かったなオイwwwwww
悠一=中村悠一 って名前が同じだから選んだのかな?
原作読んでる人からは名前のこじつけ人選と思えるのか
キャラのイメージとおりの人選なのか気になる・・・
750:2014/11/09(日) 11:11:23.25 ID:
>>747
割とイメージ通りよ迅さんの声
名前が被ったのは偶然だと思う
755:2014/11/09(日) 11:26:11.69 ID:
cb87b2a6.jpg

好きなもの:あげせん・
        女子のお尻・暗躍

この並べ方は女子のお尻を求めて暗躍してるみたいじゃないか


>>747
緑川の声優が緑川じゃなかったから名前のこじつけ人選ってことはないでしょ
772:2014/11/09(日) 13:10:59.11 ID:
>>745
たぬきさんはマスコットキャラ枠だから…w

>>747
名前繋がりだけで選んだなら嵐山さんは福山潤になってたはず(>>2参照)だし緑川もグリリバになってたはずなので、ただの偶然だと思う
中村悠一のコメントで『名前が同じだから自分がやりたいと思ってた』ってのはあったけど

748:2014/11/09(日) 11:09:42.73 ID:
コラボって簡単に言うけど企業にも負担かかる事だからな
旨味と負担天秤にかけて無しになったんだろ
752:2014/11/09(日) 11:17:23.39 ID:
>>748
だね
幾ら儲けになりそうな宣伝話でも、その宣伝に対応しきれるかどうかは企業各々の力による
ぼんちってそんな「儲け話ならいくらも乗るよ!」ってサクサク乗れるほどのギガ企業じゃないし
あのコラボが予想外にヒットしたからこそアニメ本編と手を組む事を控えた可能性もある
749:2014/11/09(日) 11:09:48.78 ID:
後半の会議で不自然な尺稼ぎするなら
イルガー戦をもっとゆっくりやって欲しかったな
静止画でいいから