b41ec6b1.jpg
203:2014/11/11(火) 07:17:28.52 ID:
イケメンでかわいい彼女(予定)もいる修が持たざる眼鏡?
寝言は回想でしとけや!!!
209:2014/11/11(火) 08:12:14.46 ID:
朝イチでアンケート出してきた
母さんは一体何を語るのか…

>>203
しかも母さん美人だしな
こりゃ父さんも眼鏡の男前の可能性あるぜ
204:2014/11/11(火) 07:45:57.50 ID:
せっかく豆粒と三輪の間に芽生えた奇妙な友情が
205:2014/11/11(火) 07:52:14.22 ID:
オサム母来週の行動予想
1.ボーダー辞めろと言い出す
2.またアンタは無茶して……みたいな小言だけ
3.ふえぇぇオサムちゃん目覚めたよがっだぁ(抱き着く)
4.おもむろにチカの腰に手を回してどや顔
5.目を開けたまま寝てる

237:2014/11/11(火) 11:22:46.97 ID:
>>205
6 修を傷物にしたネイバーを自前ゲートで捕まえに行く母さん(クソババア)
238:2014/11/11(火) 11:49:10.23 ID:
>>205
7 「父さんはこの子に何を教えてきたのかしらね」(トリガー起動)
239:2014/11/11(火) 11:51:46.52 ID:
>>238
ちょっとw
ラフイングパンサー自重www
249:2014/11/11(火) 12:26:34.59 ID:
>>238
今見てもあの展開はマジで吹くw
「テロリストに捕まった母親が笑顔で不意打ちかましてテロリスト射殺」って、下手したら普通に殺されるよりトラウマだろw
243:2014/11/11(火) 12:15:52.67 ID:
>>205
8「力の使い方を教えてやる」トリガー強制発動
244:2014/11/11(火) 12:18:01.12 ID:
>>205
9「訓練室を1つ貸してくれ 修、お前の今の実力を見せてみろ 本気でかかってこい」トリガー起動
247:2014/11/11(火) 12:23:56.37 ID:
>>205
10(眼鏡忘れてよく見えないわ・・・)
252:2014/11/11(火) 12:32:34.56 ID:
>>205
11 あんたの師匠の烏丸くんだったかしら?なかなかの男前ね(じゅるり
264:2014/11/11(火) 13:13:46.23 ID:
>>205
12「私のトリオン量は53万です」ニヤリ
206:2014/11/11(火) 07:53:42.84 ID:
4でお願いします
207:2014/11/11(火) 08:02:49.63 ID:
クレージー修の親だし予想できないクレージーなこと言うんでないかな
208:2014/11/11(火) 08:10:09.35 ID:
正直鎮座しているかの様な迫力がある修ママ
a065ba22.jpg