77:2014/11/13(木) 16:45:08.80 ID:
はやくスナイパーアタッカーの上位ランカーが明らかになってほしいね
5位以下くらいになるとたぶん頻繁に変わるだろうから明記しづらいかもしれないけど
78:2014/11/13(木) 16:47:16.16 ID:
>>77
地味に気になる荒船さんと東さんの順位
東さんは言わずもがな、荒船さんだって隊長の上に教官やってんだからいいとこまでいってるはず
飛行するランバさんにぶち当ててたし
84:2014/11/13(木) 17:00:33.08 ID:
>>78
トップランカーは初顔出しと共にその序列が出てるから 残念ながら東さん 荒船さんはランカーではないんじゃないかい?
79:2014/11/13(木) 16:50:59.64 ID:
オサムは敵の一番強いやつを足止め。
ユーマは敵の二番目に強いやつを瞬殺。
チカは敵の一番弱いやつにトリオン無双。
これで2勝1敗だ

ただベイルアウトを良いことに、主人公が少年誌ギリギリのちょんぱ連続になるかもしれんが

80:2014/11/13(木) 16:51:04.96 ID:
ポップは才能あるけど臆病っていう天才キャラだから修とは真逆だと思う
81:2014/11/13(木) 16:53:53.26 ID:
ジャンプでここまでザコなままで引っ張った主人公はそうはいないだろ
82:2014/11/13(木) 16:57:34.96 ID:
そういう見方もあるか

自分の中では
ただの弱い人間でありながら小さな勇気を振り絞って親友とともに戦いつづけて
最終的には魔法使いとしても人としても立派になった存在だった
もとから生まれ持った高いポテンシャルを開花させただけっていう見方をしてる人もいるんだな
というかその方がメジャーなのか?
今度読み直してみる
86:2014/11/13(木) 17:06:35.50 ID:
>>82
俺もポップはそういうキャラだと思ってるよ
でも序盤のポップの臆病で戦いから逃げては勇気を振り絞って立ち上がるっていうのと
力が足りないのを自覚してるのに突っ込んでく修っていうキャラは別物だと思う
83:2014/11/13(木) 17:00:33.19 ID:
修は水の心とかそういう方向性で行けばトリオン少なくても大丈夫だろ
85:2014/11/13(木) 17:02:47.42 ID:
>>83
アタッカーとしてのそういうセンスがあるなら風間さんとか緑川にあそこまで惨敗してないだろ
99:2014/11/13(木) 17:50:50.37 ID:
>>83
修「見えた!水のひと雫!」メガネピカー
チカ「!?」赤面しながらスカート抑える
88:2014/11/13(木) 17:12:04.09 ID:
村上ラービット3体引き受けじゃなかったか?
96:2014/11/13(木) 17:31:01.08 ID:
倒せないから足止めしてたんだろうに…
97:2014/11/13(木) 17:34:39.00 ID:
倒しきるにはそれだけ1体に注意割かないといけなくてそこ狙われるとまずいかからチクチクやってたんじゃないかな
レイジさんVSヒュースと同じで正面からやりあうつもりはなかったんだろう
もちろん圧倒的な力の差があったら太刀川みたいに3体瞬殺するだろうがさすがにそこまでではないよねってことで
9c4c849a.jpg