98:2014/11/13(木) 17:53:33.49 ID:
今思ったんだがミラはどうやってワープのトリガーで修をさしたんだ
100:2014/11/13(木) 17:51:20.29 ID:
村上が無傷ならそうだけどあいつもボロボロでやられかけまで追い込まれてるからな
最初から倒す気でいってても三体全部倒すのは無理だわ
101:2014/11/13(木) 17:53:07.60 ID:
相打ちOKならいけたかもね
94218d92.jpg
102:2014/11/13(木) 17:56:19.73 ID:
食われかねないってことで
A級アタッカーの基本の強さは1ラービットくらいだな。
手こずりつつ単体撃破した木虎が普通くらいだろう

三輪は余裕がある感じがするし
No4村上で3体凌げて、トップなら瞬殺

103:2014/11/13(木) 17:58:50.48 ID:
はー、キトラちゃんのスコーピオンブーツで頭カチ割られてベイルアウトしたい
de7d4b32.jpg
111:2014/11/13(木) 18:20:45.58 ID:
>>103
倒錯しているのか…危険な男だ、生かしてはおけない
110:2014/11/13(木) 18:18:14.67 ID:
村上はチームメイトが太一と小鹿先輩だし多対一で守りなれてそう
その上でたまに反撃したり小鹿先輩や太一の攻撃から追撃を入れるのが来馬隊の勝ち筋とみた
112:2014/11/13(木) 18:26:00.59 ID:
三輪はモッド体1匹を結構な余裕を残して倒してなかったか? 鉛弾まみれにして動き封じて
戦闘シーンはカットされたから印象だいぶ薄いが…
113:2014/11/13(木) 18:29:37.72 ID:
鉛弾は硬い相手にかなり相性よさそうだからな
114:2014/11/13(木) 18:32:49.24 ID:
アタッカーとオールラウンダーはランキングの枠が別なのか分からんが三輪(風刃解禁前)は割と上位ランクだろう
少なくとも村上とは拮抗するレベルに
118:2014/11/13(木) 18:45:05.83 ID:
>>114
鉛弾ってガンナーやスナイパーのトリオン弾に当たるとどうなるんだろうな

あぁいうのまでも透過できるとしたら使えるというイメージに強く傾くわ
流石にすり抜けられるのはシールドだけに留めているかね
120:2014/11/13(木) 18:48:04.18 ID:
>>118
オルガノンにアンカー当たってたしすり抜けないんじゃね
122:2014/11/13(木) 18:50:26.42 ID:
>>118
トリオンの弾丸は実体ないから鉛弾はすり抜けるよ
アレクトールの動物園はチートな特殊効果ついているだけでトリオンの弾丸と本質は変わらない
とレプリカ先生が言ってた