2136e889.jpg
286:2014/11/14(金) 07:19:57.16 ID:
黒トリ編は面白いから楽しみですわ

そういや今週雨取家に行方不明報告したの、ボーダーって確定してたっけ?
唐沢さん説があるからぼんやりそう思ってたけど、トリガーの反応確認出来ても起動者が麟児さんだって分からなくね?
警察が同行してるけど、例えば捜索願出てたとしても特定は出来ない気がするんだが
288:2014/11/14(金) 07:36:40.36 ID:
>>286
ボーダーだとすると、トリガーの反応から『協力者』の存在もそれが大体誰なのかも既にバレバレって事になるし
ボーダーじゃないとすると、トリガーどうたら言っても全然不自然じゃなくておまけに堂々と警官つれて被害社宅を訪れられる集団がいるって事になるし
287:2014/11/14(金) 07:27:59.64 ID:
トリガーの使用履歴とかは分かりそうだよね。
だとすると当然協力者とやらもボーダーにもろバレだから
千佳宅に来たのがボーダーとは思えない。
289:2014/11/14(金) 07:39:58.09 ID:
麒麟児さんの話も出てきたしボーダー員になった修や千佳がこの事を誰かに聞くのだろうか?
でも民間人がトリガーを不正に得てるわけだからそんな事はないか・・・。

290:2014/11/14(金) 07:52:58.62 ID:
ボーダーでもボーダーじゃなくてもまず両親が疑問に思うはずなんだよな
トリガーとは何か、どうして麟児がそれを使ってるのか、ボーダー隊員じゃない事、遺体もないのに個人特定出来た事
俺だったら警察連れてきてても信用出来ないと思う
291:2014/11/14(金) 07:53:55.56 ID:
アニメでぼんち揚げが削除されたのがショック
292:2014/11/14(金) 08:15:30.81 ID:
>>291
ずっとアニメ誌でもAGESENだったのに何を今更
カードダスのプロフ欄だけしかぼんち揚とは書かれてなかったのよ
293:2014/11/14(金) 08:18:48.00 ID:
>>292
そうなのか、ジャンプと単行本とアニメしか見てなくて知らんかったよ
アニメでぼんち揚げ食うかとかも改変されんのかなぁ
294:2014/11/14(金) 08:21:21.37 ID:
AGESEN食う?
3b40a8ee.jpg
295:2014/11/14(金) 08:23:13.04 ID:
ぼんち揚げ食う?がなかったら迅が浮くじゃねーかアニメいい加減にしろ!
296:2014/11/14(金) 08:26:50.99 ID:
むしろよく原作でぼんち揚げという商品名を使ってたな
最初からコラボ狙ってたわけでもないだろうに
297:2014/11/14(金) 08:27:43.64 ID:
作者は何かぼんち揚げに思い入れでもあるのか?
298:2014/11/14(金) 08:35:45.13 ID:
太刀川さんの餅も唐突に出てきたな
299:2014/11/14(金) 08:36:50.35 ID:
アニメの公式サイトでもぼんち揚げだったんだよなあ
300:2014/11/14(金) 08:37:48.97 ID:
餅は別にどうでも・・・。
301:2014/11/14(金) 08:46:54.73 ID:
迅さんといえば風刃よりぼんち揚げのほうがイメージ強い勢い
あとアニメでは迅さんが尻を触るセクハラが無くなってた
302:2014/11/14(金) 08:51:20.26 ID:
>>301
その代わり沢村さんから「近い」と非常に可愛らしいお叱りワードを引き出した
アニ迅は出来る子やで

いつも思うがぼんち揚ひとつ丸々口にいれるって非常に難しい事だと思うんだが
迅さんちょくちょく丸ごと口に入れてる
口がでかいのだろうか
そう言えば筋肉お手製マカロンも、いくつもいっぺんに口に放り込んでたっけ
303:2014/11/14(金) 09:07:34.40 ID:
ぼんち揚げ一口は口の中痛くなるからあまりやらないな。
マカロンはあの大きさならいけるんじゃないか?
de4a73d0.jpg