ebca155a.jpg
410:2014/11/14(金) 18:32:54.03 ID:
メガネかけようとしてるコマではもういつもの修に見えるな
いつもメガネのレンズでの輪郭の歪みまで描いてあったから目が小さくなってるだろうとは予想してたが
ここまでイケメン化してしかも美人のお母さん似とは

作中でメガネ外すことは無いんだろうと思ってたしお母さんもメガネだと思ってた
斜め上をいかれたわ
411:2014/11/14(金) 18:34:59.92 ID:
修は行動はイケメンだと思うが顔は主人公補正だと思う
一巻の時とか完全にモブ顔
417:2014/11/14(金) 18:45:51.12 ID:
>>411
レイジさんの弟子になって無表情イケメンになったとりまる
てはイケメンの弟子になった修は

あとは言わなくても分かるな?
412:2014/11/14(金) 18:36:01.34 ID:
ぼんち揚げコラボの修はよそいきカッコいい

413:2014/11/14(金) 18:39:36.41 ID:
とりまるが師匠のレイジさんからクールさを受け継いだように
修にも玉狛入ってからとりまるのイケメンがうつったのかもしれない
414:2014/11/14(金) 18:44:26.40 ID:
>お母さんもメガネだと思ってた

わかる
お母さんは美人だろうとは思ってたけど、絶対メガネかけてるだろうと思ってた
そしてお父さんもお母さんもペットまでメガネのメガネ一家だと信じてた
修がメガネ外すのはもしあっても最終話だと思った
415:2014/11/14(金) 18:44:57.05 ID:
修メガネ外すとイケメン←分かる
修と鳥丸似てる←は?
イケメン繋がりで似てるって言ってるだけだよね?w
416:2014/11/14(金) 18:45:50.09 ID:
修母、親密さが足りないって何だww既に「その先」まで考慮してんのかアンタ、息子さん15だろ?

木虎と会ったら問答無用でコンタクトへの変換を要求される気がする。外見的な意味でww
418:2014/11/14(金) 18:47:24.52 ID:
大規模侵攻クライマックスでメガネ割れてヒキで次週メガネが無ければ即死だった展開もあると思ってた
d49fd028.jpg