0e0313c2.jpg
512:2014/11/15(土) 08:00:15.97 ID:
これからは主人公ズそれぞれの強化訓練とかかな。
でもC級大分やられてるし、そんな余裕あるのか?と言われると・・・。

でも修が寝込んで一週間経ってるなら、既にアフトとはある程度の距離はあるか?
確か通り抜けるまで10日間くらいって話だったし・・・。
514:2014/11/15(土) 08:13:12.46 ID:
C級の戦闘は非公認扱いだからチカや遊真や3バカはタダ働きかもよ

人型近界民との戦闘もどの程度評価されるのか気になるな
下手すると対外的には無かったことにされてしまうかも?
525:2014/11/15(土) 10:11:10.25 ID:
>>514
千佳は止めまでやってないからC級で自分らだけで止めさしたのって新3バカだけか
才能あるな
529:2014/11/15(土) 10:35:14.96 ID:
>>525
そらまあ遊真にはボロ負けしたし緑川木虎とか黒江には及ばないにしろ、将来有望って見込まれてるわけだからなあ
才能あって努力もしてる奴が弱かろう筈がない
部下二人がビビってもリーダーがちゃんとフォローしてるし

530:2014/11/15(土) 10:39:02.38 ID:
>>529
そういやなんだかんだリーダーはあの二人をまとめてるよな
あのまま成長すればなかなかいい隊になりそう、B級止まりだろうけど
555:2014/11/15(土) 12:11:47.50 ID:
>>525
まあ所詮バムスター倒しただけだが
515:2014/11/15(土) 08:13:33.38 ID:
自分一人の成果じゃないって言ってぱーっと使うんでないかな
520:2014/11/15(土) 09:48:09.52 ID:
>>515
修と千佳、中二と中三で最高級レストランのコースを予約して
ふたりで俯いて黙ってひたすら食べるw
遊真含め玉狛組なら物怖じしなさそうだけど
524:2014/11/15(土) 10:08:57.85 ID:
ここだかキャラスレだかで
「収入が入ったら修は何となく使わないで貯金してるだけだけど、千佳はお互いの将来の事を具体的に考えて貯金してそう」
とあって成る程なーと思った

ただ>>520もすっごい見てみたい
お洒落したら小学生のピアノの発表会みたいな格好になってしまった千佳ちゃん見たい
516:2014/11/15(土) 08:18:40.03 ID:
(新レプリカの開発費に)ぱーっと使う
519:2014/11/15(土) 09:40:04.37 ID:
お金貰っても未成年ばかりなんだし将来の為に貯金するだけだろ
521:2014/11/15(土) 09:49:53.57 ID:
そんな使い方するくらいならお母さんにマッサージチェアでも買ってあげなさい
522:2014/11/15(土) 09:59:44.38 ID:
遊真の生活費ってあの100万以外にもあるのかね
高校からはお金かかるから借りを返す意味で遊真の進学費用と修学旅行代にでも
532:2014/11/15(土) 11:05:28.27 ID:
B級中位くらいにはなりそうだな
そこから上は中二治らないと無理そうだけど
e02780df.jpg