a4f3326f.jpg
678:2014/11/16(日) 02:33:20.28 ID:
そういや修って玉狛以外の女とは絡まないな
少年漫画に恋愛要素はつきものだけど修は縁がなさそう
チカはヒロインじゃないし
679:2014/11/16(日) 02:35:58.32 ID:
>>678
木虎...
680:2014/11/16(日) 02:39:23.09 ID:
>>679
忘れてた
682:2014/11/16(日) 03:25:41.77 ID:
>>678
一之瀬さん「……」
二ツ木さん「……」

681:2014/11/16(日) 03:22:59.13 ID:
笑ってしまったじゃないかw
689:2014/11/16(日) 09:21:52.14 ID:
木虎がちゃんとヒロインする日は来るのか・・・。
その為にはまず先輩に振られるor彼女が居た展開or恋人戦死にしないとならないのだが・・・。
690:2014/11/16(日) 09:23:32.46 ID:
最近の木虎は烏丸に褒められてぱぁぁぁぁってなってるのが「なんだこの可愛い生き物www」ってなる
691:2014/11/16(日) 09:28:50.14 ID:
合コンで女の子の趣味を当てて
「すごーい、なんでわかったの?」って言われたから
「まぁ、俺のサイドエフェクトかな」ってワールドトリガーギャグかましたら完全にスベってその合コン白けたorz
692:2014/11/16(日) 09:30:48.82 ID:
>>691
何故それでイケると思ったのか
693:2014/11/16(日) 09:33:24.69 ID:
アダ名がついちゃってるなそれ