142:2014/11/17(月) 16:40:45.75 ID:
唐沢「先ほど、久しぶりといったが久しぶりなのは俺だけかもしれないな」
修「え……?」
唐沢「千佳を……妹を守ってくれていてありがとう」
修「……まさか」
174:2014/11/17(月) 17:32:45.05 ID:
>>142
老けすぎw
147:2014/11/17(月) 16:47:35.96 ID:
あんなに稼げて羨ましいぜ
151:2014/11/17(月) 16:59:38.72 ID:
>>147
あんな思いしてたったの100万弱なんて絶対いやだ
だったら社畜生活3ヶ月やってる今のほうがいいわ

148:2014/11/17(月) 16:55:41.19 ID:
むしろ命懸けで戦っているのにボランティアだったら聖人すぎるんだよなぁ…
150:2014/11/17(月) 16:59:10.17 ID:
>>148
そりゃそうなんだけど100万って響きにときめかない男子はいないだろ
149:2014/11/17(月) 17:03:46.62 ID:
病院の個室では話せないことなのか
スポンサーの所に修を連れてって「15歳の少年がこれだけの傷を負って命がけで戦ったのです!」とか言って渋ってる相手から金引き出したりするんだろうか
でも超敏腕営業がそんな古臭いお涙頂戴的なことはしないか
しかし少年誌で戦争後に金の話とか生々しいな、青年誌のようだ
155:2014/11/17(月) 17:06:41.28 ID:
未成年を戦場に駆り出すのをよく親が許すもんだと思ってたが
・C級は実戦無し、B級以上はベイルアウトで安全アピール
・結構な額の給料やボーナスが出る
・ボーダーはカッコイイというイメージ戦略
・特に難しい資格や試験もなくゲーム感覚で参加出来ます
ここまで揃うと案外あっさり許されちゃうものなのかもなw
「行くのは戦場でやる事は殺し合い」という現実から巧みに目を逸らされていると言うか
全体的にゲームっぽいノリなのも故意にそうしているのかも
157:2014/11/17(月) 17:08:53.55 ID:
ネイバーと呼ばれてるのは実際はトリオン兵で本当のネイバーは人間と同等の知的生命体
この事実もちゃんと知ってる人は案外少なかったりして
「相手は怪物」と「相手は人間」では印象だいぶ違うしな
f1768db8.jpg
158:2014/11/17(月) 17:09:40.69 ID:
ユーマは修が目覚めるまでの間に色々と心の整理ができたんだな
159:2014/11/17(月) 17:10:53.53 ID:
栞ちゃんのショートパンツにタイツの組み合わせは一週間チャージされた修の目には毒だったのではなかろうか
161:2014/11/17(月) 17:13:26.09 ID:
>>159
修が目を覚ましたのは夜明け前
栞ちゃんが来たのは(直後に訪れた遊真と一緒に出た屋上の明るさから)夜明け後の昼以降

時間はたっぷりあっただろうからたぶんガス抜きは済んでる
163:2014/11/17(月) 17:18:11.98 ID:
巻末コメント読んで思ったが、葦原先生スタッフやファンに愛されてるな
164:2014/11/17(月) 17:18:16.33 ID:
1コマ目のオサムイケメンすぎやしないかい?
男泣きのとこも含めて今回はオサム回だった。涙がこぼれるコマより、レプリカを褒めるべきだろの左の涙堪えようとしてるコマでもらい泣きしそうになっちゃった
ただ先週はママンぶちギレか?と思ってたけど冷静だな、自分の息子が死にかけたってのに異常なレベルだ
日が経ってるとはいえ瀕死からの昏睡を経て目覚めた息子に「親密さが足りぬ」ってお母さんw
少しおちゃらけて息子を安心させるって意図は分かるんだけど自分だったら絶対我慢出来ず泣いて抱きしめるだろうな

一応言っておくけどアンチじゃないよー
昔従姉妹が頭打って8日間寝てた時を思い出しちゃったぜ
181:2014/11/17(月) 17:39:50.67 ID:
>>164
千佳は異常事態の末で、迅の保証つきで見守ってたから香澄さんの前では泣かなかった
香澄さんはそんな千佳に心強いものを感じ取り乱さずに息子の意識が回復するのを待った
そんな感じだといいな
165:2014/11/17(月) 17:21:01.34 ID:
修が目覚めた時の修母のあの反応は一般的な母親と比べるとお世辞にも普通とは言えないけど
あの修の母親だと思うと割と納得できてしまう