51dcb4d3.jpg
764:2014/11/16(日) 20:32:03.07 ID:
三輪のシーンだが、
犠牲となるもの、助けに来たもの、助けを懇願するもの の三者がいるんだよな。

三輪の姉の場合は
犠牲…三輪姉
救援…不明
懇願…三輪

千佳の場合は
犠牲…千佳
救援…三輪
懇願…修

三輪が犠牲になるパターンで、三輪と近しい人間が懇願するパターンがあって、ようやくこの対比は完結するんじゃないかな。

例えば三輪が黒鳥時に致命傷おって、三輪隊のメンバーが遊真と修に懇願する、とかね
765:2014/11/16(日) 20:38:51.98 ID:
>>764
三輪の時の救援は迅さんじゃなかったっけ。俺の勘違い?

修と三輪、遊真と三輪の共闘はいずれありそうな気がするなー
後者は今回やったっちゃやったけど
766:2014/11/16(日) 21:20:02.01 ID:
>>765
え?あれ、共闘のうちに入るの?
なんかもうちょっとこう背中合わせ的な感じでお願いしたい
767:2014/11/16(日) 21:20:33.36 ID:
ところで 三輪隊ってA級の中じゃ人数も多いしメンバー見ても何故A級最下位なのか不思議でならない

Nトリでハイレインに切迫する三輪
A級4位の緑川 A級5位の木虎 と どっこいの米屋
狙撃手個人ランクNo.2の奈良坂
隊の良心 古寺
太刀川の戦術の師 月見姉さん

…もっと上位でも良くなかったか?

778:2014/11/16(日) 21:31:53.47 ID:
>>767
A級最年少隊長だから
他より日が浅いのが理由の一つかと

他の隊も隊員は三輪以下の人いるけど
メンバー入れ替えとかしてる可能性もあるし
819:2014/11/16(日) 23:59:32.63 ID:
>>767
まだ結成して間が無いチームという可能性有り

>Nトリでハイレインに切迫する三輪
最後にハイレインとやり合ったから対処法が判っていたから切迫出来たんだろうと思うよ。
768:2014/11/16(日) 21:21:58.04 ID:
他のA級部隊はもっと凄いんだろう
誰がいたっけ
769:2014/11/16(日) 21:24:18.13 ID:
>>768
加古隊が6位
770:2014/11/16(日) 21:24:46.11 ID:
三輪隊は個人の力は高いけどチームワークで他の隊に劣るんだろうな
771:2014/11/16(日) 21:25:05.04 ID:
そらやっぱ三輪っち頭に血がのぼりやすいし
隈のない高性能小型専用機に比べるとだいぶ落ちるよな
772:2014/11/16(日) 21:25:20.42 ID:
古寺が足を引っ張りまくっている説
773:2014/11/16(日) 21:26:24.71 ID:
そもそも最年少隊長なんだしまだA級に上がったばかりの未熟な隊なのかもよ
774:2014/11/16(日) 21:27:27.33 ID:
1位太刀川隊…現役ノーマル最強の太刀川と天才出水
2位冬島隊…特別なNo1当真、いろいろジョーカーな冬島さん
3位風間隊…カメレオン暗殺部隊
4位草壁隊…不明、緑川はノーマル勝負なら遊真も認めるほど強い
5位嵐山隊…突出して強いキャラはいなさそうだが連携で強いのだろうか
6位加古隊…不明、戦闘員2人でこの地位なら加古さん相当やばそう

3位から上はオンリーワンな強みをもってるっぽい
4位~7位は割と変動ありそう
a857b5c3.jpg