e63d16c7.jpg
388:2014/11/20(木) 16:44:54.69 ID:
国宝ってたぶん4人ぐらいなんだろうな
その一人のヴィザ翁も、ユーマという例外的な存在でしか隙をつけないって相当だろ
国宝全員出撃したらヤバそう
391:2014/11/20(木) 16:48:40.47 ID:
>>388
もう一人隙を突いた男が居るんだが。
392:2014/11/20(木) 16:50:10.62 ID:
>>391
YONEYA is GOD.
396:2014/11/20(木) 17:00:03.82 ID:
>>392,393
米屋と茶野は遊真を攻撃して当てたヤツだろw
ヴィザ翁の隙を突いたのはレイジさんだ

393:2014/11/20(木) 16:50:48.61 ID:
>>391
あるは男装女子
390:2014/11/20(木) 16:46:38.67 ID:
遊真だけだと思うな
日常用の体がユーゴさんの黒鳥で作られてるからじゃね
脳や感覚器への副作用だから日常用の体にトリオン製の脳があってそれがユーゴさんの影響うけてるとか?
394:2014/11/20(木) 16:58:34.09 ID:
それユーマの隙をついた人じゃね?
ヴィザ翁の隙をついた人は膝にナイフの人だな
395:2014/11/20(木) 16:59:15.63 ID:
スナイパーの心得を暗唱させつつ、素手で殴るあのお方か
397:2014/11/20(木) 17:02:17.60 ID:
おっと読み間違えてました
パーフェクトオールラウンダーさんすごいですね

ただ欲を言えば膝のダメージについてユーマだけじゃなくてヴィザ翁にも言及して欲しかったですね
踏み込みが浅くて左腕しか殺れなかった…みたいな
398:2014/11/20(木) 17:02:35.55 ID:
茶の隊って嵐山隊に次ぐアイドル部隊だけど。実力、容姿共に嵐山隊に遠く及ばないよな・・・。
399:2014/11/20(木) 17:03:23.09 ID:
死角からの一斉射撃は防ぐのに、目の前の筋肉の飛ぶナイフは避けれないという謎理論だな
400:2014/11/20(木) 17:10:06.31 ID:
>>399
ほら、投げるには動作が要るけどあれスラスターで飛ばしたから反応出来なかったんだよ。
403:2014/11/20(木) 17:27:53.31 ID:
>>399
スラスターの速度が思っている以上に速かったのと
レイジさんを仕留めたという安心感から生じた一瞬の隙を突かれた格好じゃね?

ユーマの死角からの攻撃に関してはヴィザ翁は警戒していたからこそ防げたわけだし
ヴィザ翁がユーマに敗れたのも一度仕留めたという一瞬の隙を突かれたからこそ
401:2014/11/20(木) 17:11:26.57 ID:
ランバ対緑川と同じでヴィザ翁も2回とも勝てると思って隙が出来た所をやられた感じだな
402:2014/11/20(木) 17:20:02.61 ID:
仮説だが、ユーマって死にかけの肉体をユーゴの黒トリガーで常時イかし続けている疑似トリオン体なんじゃないか?
サイドエフェクトを持っているのはユーマでなくあくまでユーゴのトリオン体

しかしそうすると、他の黒トリガーとは違ってホントにユーマ専用機になるよな。城戸さんにはいどうぞ、ってわけにはいかねえ
6c874377.jpg
404:2014/11/20(木) 17:27:57.41 ID:
>>402
遊真の肉体が朽ちるかユーゴのトリオンが尽きるかで遊真の生が終わるんだよな。
405:2014/11/20(木) 17:38:13.09 ID:
つまり油断と無縁そうな天羽が最強ってこと?
406:2014/11/20(木) 17:41:38.86 ID:
むしろ天羽はつまんない色してるで油断しまくりじゃね
407:2014/11/20(木) 17:43:35.67 ID:
天羽とか油断しかなさそう。完全にイメージだけど
408:2014/11/20(木) 17:44:59.04 ID:
天羽は天才肌なタイプに見えるな
409:2014/11/20(木) 17:47:07.79 ID:
アフトの内情とかランク戦とか気になるところだけど
遊真のほうも何とかしないといつ死ぬか気が気じゃないぜ。