201:2014/11/22(土) 23:24:51.18 ID:
ボーダー首脳部が承認した計画では根付さんの仕込みまでで唐沢さんの行動が独断によるもの
だったら、このあとの展開としては「結果オーライ」的なモノになるのは確実として
会見後の会議で、唐沢さんが追及される流れになるのかな
そこで唐沢さんが自分の行動の真意を説明するという
205:2014/11/22(土) 23:29:41.41 ID:
>>201
唐沢さんは城戸派でもアウトローというか中立派のような雰囲気があるから
すでに腹案を用意していると思うなぁ
202:2014/11/22(土) 23:25:38.19 ID:
修乱入まで台本で予定済みで、根付さんの驚き顔が渾身の演技だったら吹く
d75617e7.jpg
204:2014/11/22(土) 23:29:26.78 ID:
>>202
それだったら皆迫真の演技過ぎるけど修がこの日になっても目覚めてなかった可能性もあるし
外出に医者の許可が出なかった可能性もあるしそれはないのでは

209:2014/11/22(土) 23:36:06.94 ID:
初対面で唐沢は「これで消えるなんてもったいない」的な発言してたし
修が自分やボーダーにとって利であると認識してるんだろうな
利用とまではいかないがこういう「ヒーロー的存在」をないがしろにはしないつもりなんだろな
210:2014/11/22(土) 23:40:01.08 ID:
修は今回の復活でサイドエフェクト付加とか強化あるのかね?
いい加減雑魚メガネの主人公じゃダメだと思うんだが
211:2014/11/22(土) 23:41:30.20 ID:
唐沢の性格は全部は知らないしただの憶測だが
もし私情で今回のことを修に伝えてこの流れにするとしたら
それは林藤か忍田が出てくるだろうなとは思った
あの場では皆ボーダーという組織のために動いている中で唐沢一人だけが私情で動いているというのは少し不自然

212:2014/11/22(土) 23:41:37.17 ID:
飄々とやり込めるか、熱々と訴えかけるか、どちらになるのか>唐沢さんvs城戸司令・根付さんら
20801aab.jpg
213:2014/11/22(土) 23:41:52.90 ID:
取ってつけたようなパワーアップしなくても別に問題ないだろう
むしろ何が駄目だというのか
214:2014/11/22(土) 23:45:11.95 ID:
修は順調に強くなってるんで何も心配してない
217:2014/11/23(日) 00:05:12.90 ID:
ここまで修母の見た目の若さが取り上げられるとなるといよいよ修のノヴァ習得が現実味を帯びてきたな
218:2014/11/23(日) 00:10:06.76 ID:
いや~
先週からは思いもよらない胸アツ展開
持たざるメガネの見せ場です
220:2014/11/23(日) 00:15:05.11 ID:
修「俺は悪くねぇ!」

まあ実際には言いそうにないけど
221:2014/11/23(日) 00:17:48.19 ID:
常に中立的な立場を崩さずクールに振る舞ってた唐沢さんが、ボーダーの大人サイドでは唯一修を「ヒーロー」と見なしてるってのが何かいいな熱いな
たとえ個人的な思惑が合ったとしても修の未来を案じてるのは本当だろうし、今回で一層好きになったわ唐沢さん
0b753faa.jpg