414:2014/11/23(日) 12:48:05.83 ID:
だからあくまで修を非難してるのはマスコミ側で
ボーダー側は修を擁護する立場を崩してないじゃないか
表向きの汚れ役はマスコミ ボーダーはクリーンなまま
417:2014/11/23(日) 12:50:59.78 ID:
>>414
お前ちゃんと読んだ?
メガネの話を持ち出したマスコミの記者は
キツネさんが仕込んだサクラだぞ
メガネを非難させたのはボーダーが仕組んだシナリオだ
419:2014/11/23(日) 12:53:56.00 ID:
>>417
おもてむき
420:2014/11/23(日) 12:55:50.10 ID:
>>417
ちゃんと読め
ネツキさんが仕込んだマスコミをキッカケにマスコミがそれに乗ってる
それに対してネツキさんは決まった訳じゃないというフォローを入れて庇ってる

ボーダー側は修を守ろうという体を保ちつつ
マスコミはストレスの発散先を見つけて後は勝手にどうぞってシナリオよ

423:2014/11/23(日) 13:01:22.57 ID:
>>420
いやだからメガネをスケープゴートにしむけたのはキツネの仕込んだ記者(マスコミ)だってこと
他のマスコミの話なんかしてないぞ
多分話が噛み合ってない
言いたいところはそこじゃない
468:2014/11/23(日) 14:14:24.34 ID:
>>417
あくまでマスコミの非難の矛先を修に誘導しただけだぞ
422:2014/11/23(日) 12:57:13.64 ID:
サクラなのを知ってるのは読者だけだろ
作中の一般人は>>414 の認識になると思うよ

今明らかになってるのは記者の質問の矛先を規則違反の訓練生に誘導したって事だけで
それをどういう落とし所にする予定なのかはわからない
切り捨てるとも責任取らせるとも言って無い
426:2014/11/23(日) 13:04:55.48 ID:
>>422
いや一般人でもネット上でも賛否両論だろ
通ってる中学まで割れてる以上ボーダーマジで頑張らないと修の人生詰むな
415:2014/11/23(日) 12:49:13.96 ID:
ユーマが死のうが生きようがどうでもいいけど
ユーマが黒トリになったら
メガネが最初から最後までユーマにおんぶにだっこだよな
こんなお荷物に会ってしまったのが運の尽き
418:2014/11/23(日) 12:52:13.93 ID:
あの場にいたのが修ではなく新三馬鹿の一人だったら
助けに入ってもベイルアウトの有無はバレてなかったりして
あいつら攻撃避けながらチクチクやるの無駄に上手そうだし修より才能あるらしいし
429:2014/11/23(日) 13:06:57.75 ID:
>>418
ぐるぐる校舎を使って逃げ回ればいけるかも
もっとも新3バカは大規模侵攻の雑談で戦闘型が来たら逃げるって言ってたけど

>>421
まあ次号に期待だな
424:2014/11/23(日) 13:03:33.35 ID:
ユーマ死ぬよりむしろ修が黒トリになってチカに託すほうがありうる