a05e0466.jpg
16:2014/11/24(月) 22:44:49.18 ID:
Q&Aに「若いほどトリオン器官が成長しやすいから」ってあるけど理由としておかしくない?
若いほどトリオン量が多いなら分かるんだけど
26:2014/11/24(月) 22:56:50.54 ID:
>>16
「スカウトして育成するには若い方がいいから」って脳内保管してる
4年前に表に出て来て、10代の若者中心に大量採用したと
年長隊員は昔からいたか関係者のスカウトとかで
18:2014/11/24(月) 22:49:17.17 ID:
鍛えたらその分伸びるよってことじゃ?
20:2014/11/24(月) 22:50:15.05 ID:
筋肉みたいな鍛え方だって説明されてるからな
それ読んでもジジイの方が育つと思ってるならしょうがないんじゃね

21:2014/11/24(月) 22:51:34.01 ID:
ヴィザ翁あれで若い頃よりは劣化してるとかそういう恐ろしい話になるんだろうかw
a70b9542.jpg
22:2014/11/24(月) 22:52:39.15 ID:
運動選手なんかをイメージすると、
伸びしろのある若いうちにかなり鍛えとけば、
大人になってもそこそこやれると思うんだけどなあ

まだ若そうなのに引退してる人多いよね、忍田さんとか
25:2014/11/24(月) 22:56:33.93 ID:
>>22
現場に理解がある指揮官として適任の人物が他にいないんじゃね?
32:2014/11/24(月) 23:02:10.97 ID:
>>25
ある程度年齢行ったら「上がり」なんだと思う
東さん、諏訪さん、冬島さんは半分指導者扱いだし
沢村さんは戦闘員の経験値高い→優秀なオペにジョブチェンジだと思ってる
でも妊娠を期に前線を離れたとかでもいい
73:2014/11/25(火) 04:43:12.47 ID:
>>32
亀だけど諏訪さんが半分指導者扱い?
もしかして他の誰かと勘違いしてる?
ユーマと千佳の入隊日の訓練でも諏訪さん堤さんは指導じゃなくて計測係だったし
(仕事してたのは堤さんだけだったけど)
74:2014/11/25(火) 05:34:15.61 ID:
>>73
監督者側、隊員育成とかに関わってる側ってことでまとめていってるだけじゃないの?
80:2014/11/25(火) 06:06:09.72 ID:
ごめん>>73とかぶってた
23:2014/11/24(月) 22:55:25.02 ID:
その辺は組織自体が若くてトリオン使用に理解のない人間を避けて生え抜きを上に回した結果だと思う
27:2014/11/24(月) 22:57:53.43 ID:
UMA父とか最上さんとかが生きてたら
今頃忍田さんもA級1位でバリバリ働いていたのかもね
29:2014/11/24(月) 22:59:49.80 ID:
餅迅コンビが二人がかりでもかなわない忍田さんとかがいる世界線があってもいいと思う
30:2014/11/24(月) 23:01:10.77 ID:
ありがとう
少し腑に落ちないけど概ね納得した
31:2014/11/24(月) 23:01:21.21 ID:
そういえば林藤さんも強いのだろうか
33:2014/11/24(月) 23:03:49.29 ID:
天然でトリオン量が多い大人とかもいるだろうけど
今更、職を捨てて訓練生(給料無し)とかやってられないよね
cf84b368.jpg