147:2014/12/02(火) 15:14:31.23 ID:
だからー
シューターなら威力と弾速の両立が出来るって話なの。
アイビスは威力あっても弾速がー
ライトニングは威力がーって言ってるから。
149:2014/12/02(火) 15:18:41.08 ID:
>>146
たぬきさんの働きに期待

>>147
そう…
151:2014/12/02(火) 15:23:05.17 ID:
>>147
威力と弾速が両立できても命中精度は下がってるんですがそれは…
153:2014/12/02(火) 15:25:45.23 ID:
>>151
対象との距離が違うんで・・・。
148:2014/12/02(火) 15:16:45.65 ID:
まあスナイパーでも豊富なトリオンを活かした戦い方は出来るんだけどね・・・。
やっぱシューターのが分かりやすくて派手だし。
150:2014/12/02(火) 15:22:43.60 ID:
千佳のトリオンが黒トリレベルって言われてるから出力可能かどうかは置いとくとして、天羽みたいなこと出来るんかな
152:2014/12/02(火) 15:24:52.72 ID:
>>150
千佳がメテオラ使えば出来そうね。
154:2014/12/02(火) 15:30:15.78 ID:
チカはイーグレット、ライトニングどっちかね?
2丁いっちゃう?
155:2014/12/02(火) 15:32:31.79 ID:
トランクスと同じ過ちを犯す気か
156:2014/12/02(火) 15:36:17.87 ID:
レイジさん見ました?私の滅殺ツイン射撃
157:2014/12/02(火) 15:36:39.02 ID:
天羽と同じ範囲をトリオン切れせずに瓦礫の山にすることは可能だろうけど
全部やりきるのに滅茶苦茶時間かかりそう
158:2014/12/02(火) 15:38:56.20 ID:
>>157
千佳のトリオンを一気に出力できるようなトリガーの開発が急がれる
159:2014/12/02(火) 15:39:45.82 ID:
チカはオプション付け放題だよなトリオン量的に…
160:2014/12/02(火) 15:42:51.90 ID:
狙撃→長距離テレポート→カメレオンで次の狙撃ポイントへ
ってのがいくらでも出来そう。
161:2014/12/02(火) 15:44:36.83 ID:
スナイパーってどんなトリガー構成なんだろうな
スナイパー用トリガー・シールド・バッグワーム以外に何つけてるのか気になる
162:2014/12/02(火) 15:45:03.23 ID:
なんだかんだスナイパー向きだよね
トリオン消費し続けるバッグワーム着けてても長時間戦えそうだし、気配遮断、察知のSEあるし
163:2014/12/02(火) 15:46:14.51 ID:
千佳がアタッカーガンナーシューターやったら強すぎるからスナイパーなんだろうなと思ってる
165:2014/12/02(火) 15:47:52.18 ID:
>>163
その為に修がシューターという被害に・・・。
164:2014/12/02(火) 15:46:46.25 ID:
佐鳥が使ってたレーダーもあるね
166:2014/12/02(火) 15:48:54.51 ID:
栞ちゃんの適正診断ちゃんと見てないやつ多すぎィ!
168:2014/12/02(火) 15:51:29.14 ID:
>>166
見てて言ってんだろ
そもそも戦闘経験がないんだからぶっちゃけどれから始めても大差ない。
173:2014/12/02(火) 15:55:55.10 ID:
>>168
>見てて言ってんだろ
理解できてないやつ多すぎィ!に訂正しろということか
>そもそも戦闘経験がないんだからぶっちゃけどれから始めても大差ない。
じゃあ栞ちゃんは「アタッカーとガンナーとスナイパーの3つがあってねーどれでも楽しいよ!」でよかったじゃん
何のために質問したと思ってんだよ…
175:2014/12/02(火) 15:57:28.61 ID:
>>173
じゃあなんで修はシューターになったんだよ。適正=強制じゃないだろ。
176:2014/12/02(火) 16:02:50.34 ID:
>>175
おれ強制なんて言ってないけど…
とりまるの見立てだとアタッカーが(まだ)向いてるけど、修は志望したから本人の意見を聞いたんだろ
修がなんでガンナー志望したかなんて知らないよ
167:2014/12/02(火) 15:49:54.45 ID:
数学が得意だと何に向いてるんだろう
169:2014/12/02(火) 15:52:02.18 ID:
千佳をシューター向きって言う人は
千佳のトリオン量は長所、性格は短所としか見てないからね
170:2014/12/02(火) 15:52:09.50 ID:
数学はシューターじゃね
他に計算必要なポジションが見当たらない
171:2014/12/02(火) 15:53:42.86 ID:
将棋チェスは読み合いってことでスナイパーかね
172:2014/12/02(火) 15:54:51.91 ID:
シューターの設定とか数学苦手だと時間かかりそう
チェスや将棋なんかも得意なイメージあるなあ>数学得意

出水がどうかわからんけど