201:2014/12/06(土) 15:33:25.23 ID:
そういや今では考えられないが三輪隊襲撃のころは漠然と米屋は頭がいいんだろうなって思ってたから成績分布のペーパーにびっくりした
202:2014/12/06(土) 15:47:54.66 ID:
アレって学校の成績での分布じゃないの?
勉強苦手でも目下に心配りできる太刀川さんは
隊長として頼りがいあると思うけどなぁ…
203:2014/12/06(土) 15:50:25.61 ID:
学校の成績であってるよ
太刀川も米屋も「たよりになるけどあたまがわるい!」
204:2014/12/06(土) 15:50:34.89 ID:
当真にイラつく奈良坂をフォローするとことかわりとちゃんとしてる人っぽかったのに今ではすっかり餅と単位の人に
208:2014/12/06(土) 16:04:35.78 ID:
唯我も名前からして連携うまくはなさそう
太刀バカ弾バカゲームバカの同僚だから突き抜けたキャラでいてほしいよな
209:2014/12/06(土) 16:09:01.76 ID:
A級一位のコンセプトが「一騎当千」じゃなくて
「○○バカ」とか新しすぎるw
逆に唯我だからひとりだけまともかもしれないぞ?
210:2014/12/06(土) 16:38:12.60 ID:
あの色んな意味で濃い面子の中に一人まともとか歌川以上に苦労しそうだ
唯我は他とは別方向で突き抜けたキャラを希望する
211:2014/12/06(土) 17:09:00.82 ID:
まぁ、天才は奇人である事もあるしな
212:2014/12/06(土) 17:29:54.41 ID:
ダンガーと弾バカだけでもとんでも野郎どもなのに更にもう一人とんでもがいるのか
唯我登場楽しみだが別に登場しなくてもたいして支障はない気がする
ところで修は風間さんが嵐山を呼び捨てにして嵐山から風間さんと呼ばれてる現場に居合わせたのに
何故風間さんを高校生と思ってしまったんだろう
やっぱり158cmが原因なのか
215:2014/12/06(土) 17:45:19.94 ID:
>>212
風間さん貫禄と威圧感はあるからなぁ(菊地原は不感症)
なんかおかしいけど高校生なのは間違いないはずって思われてるんだな
三好君は隊員の年齢まで把握してたりするのだろうか
221:2014/12/06(土) 18:11:20.51 ID:
>>212
目は鋭いけど、童顔っぽく見えるしなぁ
月見さん<太刀川さん<風間さん
この歳の順は逆だと言われた方が納得してしまう
213:2014/12/06(土) 17:36:19.24 ID:
こなみ先輩が迅さんを迅って呼んでるようなもんだと思ったんだよ
214:2014/12/06(土) 17:44:56.13 ID:
格闘術用のトリガーが開発されたら遊真は乗り換えるだろうか
216:2014/12/06(土) 17:48:43.72 ID:
>>214
近界時代のバトルスタイルだと、拳使ってなかったから乗り換えんでしょ
ナックル的な武装は出てきそうだケド
218:2014/12/06(土) 18:00:26.88 ID:
>>214
伝達脳とトリオン器官を破壊するのに格闘技はないだろ
220:2014/12/06(土) 18:10:33.35 ID:
>>218
ラービットを左フックでぶっ飛ばした木崎さんェ…
217:2014/12/06(土) 17:57:11.82 ID:
トリオン体に絞め技は効かなさそうだけど関節技は効くのかな
222:2014/12/06(土) 18:13:32.05 ID:
>>217
超近接で互角のやりとりしてたら足払いが勝敗を分けたりするかも
でも例えば剣道でもボクシングでも足払いあまり出番がなさそう
223:2014/12/06(土) 18:14:05.71 ID:
>>217
苦しくない、痛くない
から効かないんじゃない?
そのままもいだり、へし折ったりしなければ...
225:2014/12/06(土) 18:22:50.80 ID:
>>217
打撃系など花拳繍腿、サブミッションこそ王者の技よ!!
と、極めれば何とかなるかもしれんけど
ラービットタイプだとそのまま食われるリスクが出て来る罠
226:2014/12/06(土) 18:41:40.23 ID:
>>225
そこまで極めたならラービットにも勝ってほしい
むしろヤバイのはサブミッションの外側にいるモールモッドかと
224:2014/12/06(土) 18:20:11.48 ID:
極めた締め技と関節技は腕を折ったり首を折ったり
227:2014/12/06(土) 18:59:15.54 ID:
一瞬、ジョ○ョよろしく「無ゥ駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!」と拳ラッシュでラービット粉砕するレイジさんの姿が・・・。
228:2014/12/06(土) 19:03:58.44 ID:
ランク戦楽しみやなぁ
229:2014/12/06(土) 19:10:04.55 ID:
柔術も元は殺人術だし、禁じ手にされてる間接技を解禁したらヤバそう
230:2014/12/06(土) 19:33:19.30 ID:
>>229
トリオン体に首だけ指だけで全身を支えるような強度があると関節技効かないかも
人間の骨は角度により脆いけどそれがないとすると下手すると攻撃側が骨折れる
231:2014/12/06(土) 20:00:54.70 ID:
>>230
トリオン体の強度は明らかにそれ以上あるけどな
232:2014/12/06(土) 20:01:52.59 ID:
断面見るに骨格だの筋肉だの神経(伝達系)だのに相当する部分はあるし、効くことは効くんじゃね?
特に、純粋にテコの原理でかかるようなタイプは<関節技
有効性は微妙だが
233:2014/12/06(土) 20:04:39.43 ID:
つか、体のどこからでも出せるスコーピオンがあるから
掴んだ時点で格好の的じゃね?
234:2014/12/06(土) 20:05:29.14 ID:
隙間の開きそうなとこを狙って梃子を使いましょう
235:2014/12/06(土) 20:46:04.62 ID:
腕とか折っても切断しない限りあんまトリオン漏れなそう
痛みがあるわけでもないし、そもそも片足でもそこそこ戦えるんだしリスクがでかい
236:2014/12/06(土) 20:50:43.48 ID:
足にクラゲ食らった2人が骨折みたいなふうに見えるな
237:2014/12/06(土) 20:54:23.95 ID:
トリオン体はトリオン以外じゃダメージ薄いから物理でへし折るのは無理があるような
238:2014/12/06(土) 21:01:20.71 ID:
ヒュースや菊地原は殴られてダメージ受けてるからトリオン体対トリオン体なら物理も有効
袋叩きとか関節逆曲げでも頑張ればベイルアウトまで追い込めるはず
すげー時間かかるだろうけど
239:2014/12/06(土) 21:10:55.15 ID:
三輪と米屋がアンカー6発≒1200kgで行動不能だったから
ただの物理でもやろうと思えば出来るのかもしれない
240:2014/12/06(土) 21:11:03.81 ID:
腕ひしぎ十字とか食らって「このままじゃヤバい!ベイルアウト!」なんてシーン見た日にゃ
次からそのページ固まっちゃって開けなくなるわ、コーラの糖質は凄いからな…