4:2014/12/08(月) 22:44:06.39 ID:
近所の書店に平積みされてるkcは7巻が圧倒的に売れてたな。コナミ先輩効果か。
6:2014/12/08(月) 22:41:39.57 ID:
太刀川さんまた留年wwwww
9:2014/12/08(月) 22:43:50.71 ID:
もういっそ太刀川さんは単位を犠牲に戦闘力をあげるSE持ちでいいわ
16:2014/12/08(月) 22:55:50.29 ID:
一応ひとりで新型11体斬っちゃうぐらい人間やめてるような強さなのにな
ダンガー…
18:2014/12/08(月) 22:59:47.23 ID:
前スレ>>999が奈良坂で>>1000が当真か
奈良坂さんがんばれ
36:2014/12/08(月) 23:22:45.88 ID:
>>18
流石NO.1スナイパー
奈良坂さんも頑張れ
19:2014/12/08(月) 23:02:56.44 ID:
毎度毎度太刀川がww
20:2014/12/08(月) 23:04:05.44 ID:
太刀川さんの特級戦功は学費に消えるのか
21:2014/12/08(月) 23:04:17.82 ID:
根付さんは修じゃなくて太刀川さんのネタを出せば良かった
ボーダーのトップ隊員が留年!食い付くマスコミ!!
 
23:2014/12/08(月) 23:07:40.33 ID:
前スレ>>997
初期の修はC級でもわりと倒せるレベルのバムスターさえ倒せず、戦闘用トリガーを使ってもとりまるに本当にB級か疑われるレベルだったんだぞ
その修がモールモッドを危なげなく倒してるんだから間違いなく成長してると思う
26:2014/12/08(月) 23:13:56.57 ID:
>>23
そりゃ成長は間違いなくしてるだろうけど、凄まじい成長スピードとかそういう話ではないだろう
なんつーか、半年で偏差値60から80に上げるのは絶技でも偏差値20から40に上げるのはそう難しくない、的な……
38:2014/12/08(月) 23:24:06.95 ID:
>>26
とはいえモールモッドの動きが全く捉えられない状態から1ヶ月ぐらいで危なげなく倒すレベルまで成長してるんだからわりと凄まじい速度だと思うぞ
っていうか偏差値20から40は凄まじい成長だろ
46:2014/12/08(月) 23:39:17.51 ID:
>>26
偏差値20から40ってどういうレベルか分かって書いてんの? w
48:2014/12/08(月) 23:41:21.96 ID:
>>46
問題に全然回答してないレベルから回答はぼちぼちできるレベルになった感じだろ
もちろん全力で解いていることが前提だけど
28:2014/12/08(月) 23:15:32.90 ID:
>>23
訓練用トリガーと実践用の違いもあるんじゃないだろうか
B級お披露目の回でバムスターを簡単に倒して、おお、実践用は違うな!って思った記憶があるぞ
37:2014/12/08(月) 23:22:56.85 ID:
>>28
あれはバンダーだ