50:2014/12/08(月) 23:45:22.42 ID:
城戸司令が読めんな

ネイバーは殺すってだけで悪い人では無いのだろうが。
53:2014/12/09(火) 00:25:03.35 ID:
>>50
林道、忍田をフォローしたってことは
この二人への信頼感だけは残しておいたほうがいいと思ったのかもな

もしかしたら唐沢よろしくファンになってしまったのかもしれんがw
51:2014/12/08(月) 23:45:33.47 ID:
ハウンドストームって中二臭ひどいな
こいつら新三馬鹿の師匠か何かか?
54:2014/12/09(火) 00:26:04.39 ID:
>>51
包囲追尾弾とかならまだ普通だろ
狼王の疾走とか言い出した辺りからが中二病の発症じゃないか
52:2014/12/08(月) 23:58:01.09 ID:
そこまで奇をてらった名前とも思えんけど。
弾種にアステロイドとかメテオラとかネーミングされてる時点でなあ。
55:2014/12/09(火) 01:01:39.83 ID:
今頃元祖三馬鹿は何やってんだろうな

来週
諏訪隊が先に荒船隊を潰そうとして
荒船隊が先に三雲隊を潰そうとして
三雲隊が先に諏訪隊を潰そうとする展開になったら
カオスで楽しい大混戦でほんと嬉しい
56:2014/12/09(火) 00:37:41.25 ID:
そう考えると新三バカの厨二具合は末期レベルだよな
あいつらの隊服がどうなるか楽しみでならない
57:2014/12/09(火) 00:45:50.49 ID:
ボーダーはトップチームからして黒コートだぜ?
隊長は二刀流だし、隊員はトマホークとかギムレットとか名前付けてる
59:2014/12/09(火) 00:52:13.30 ID:
砲撃かっけぇな
今後相手があの手この手でチカ封じしてくるだろうからここまでクリーンヒット
する場はあまり来ないだろうけど
60:2014/12/09(火) 01:04:26.14 ID:
修の戦闘力
学校にトリオン兵出たとき→C級レベル
バンダー倒したとき→バンダーの強さ不明
とりまると戦ったとき→B級であることを疑われたのでC級レベル
大規模侵攻→いろいろ頑張ってたし、B級下位レベルはあるはず

ランク戦はいつもあの形式なら千佳が天羽並に住宅地破壊して後は遊真に任せればB級は簡単に倒せそう
61:2014/12/09(火) 01:13:45.24 ID:
アイビスは威力やばいけど攻撃範囲自体はそこまで無いから千佳に戦場の匠は無理だろ
メテオラひたすらばら撒けばそれなりにできるだろうけど千佳はシューターじゃなくてスナイパーだし
62:2014/12/09(火) 01:18:33.31 ID:
生粋のアタッカー小南先輩もサブウェポンでメテオラ持ってるし、千佳もセットしても悪くはないな
B級は8個もトリガーセット出来ない説もあるが