207:2014/12/09(火) 12:04:38.44 ID:
ヒュースはオールラウンダーじゃなくてガンナーじゃないか?
殴り合いの描写があった記憶が無いんだが…レイジさんからワンパン食らってはいたけど
211:2014/12/09(火) 12:09:08.44 ID:
>>207
あの爪
210:2014/12/09(火) 12:09:07.08 ID:
チカとユーマを囮にし、カメレオンでメガネだけ隠して修を認識できなくしてからの急襲。隠す範囲が少なく済むから修のトリオン量が少なくても問題ないな。これだ!
213:2014/12/09(火) 12:11:03.46 ID:
千佳はアイビス砲で戦うなら居場所バレ確実だからサブにアステロイド持ってたほうがいいな
216:2014/12/09(火) 12:16:27.58 ID:
次戦はやはりユーマ千佳だけじゃないんだぜ的なとこを見せるんじゃないか?
217:2014/12/09(火) 12:17:30.95 ID:
というか今回の2人チームに修が盾構えてチカの護衛してれば戦術完成じゃなかろうか
218:2014/12/09(火) 12:20:33.89 ID:
ヒュースには迅と戦った経験を生かし三雲隊対迅隊の解説に来てほしい

荒船隊諏訪隊とのランク戦では三雲隊が勝つけど荒船隊には千佳がスナイパーとしての力不足を
諏訪さんには煽り能力の低さを思い知らされる感じかな
笹森は頑張れ
221:2014/12/09(火) 12:26:14.52 ID:
>>218
桜子「迅隊員のエスクードだぁぁあ!」
ヒュース「でたぁぁ!!」
224:2014/12/09(火) 12:33:18.37 ID:
>>218
三雲隊は意外と煽り効かなさそうなw
235:2014/12/09(火) 13:39:06.56 ID:
>>224
修は諏訪さんに煽られたとしても、煽られたことに気付けなさそう
239:2014/12/09(火) 13:53:02.57 ID:
>>235
ユーマが怒っちゃうな
219:2014/12/09(火) 12:23:14.12 ID:
年内にヒュース再登場出来ない気がしてきた
222:2014/12/09(火) 12:30:48.37 ID:
そういえば三輪は見た事無い私服着てるみたいだがマフラーは絶対外さないんだな
亡くなったお姉さんの手編みのプレゼントとかだろうか
223:2014/12/09(火) 12:32:54.69 ID:
でも実際、ヒュースは今どうしてんだろ
遊真と違ってガチで攻めてきた人間だから、どう頑張っても直ぐにボーダー入隊玉狛配属、とは行かないよね
万が一の時に、即殺処分する為の首輪とか着けさせられてそうな予感
225:2014/12/09(火) 12:34:22.20 ID:
諏訪隊と柿崎隊は1回目のランク戦相手と違って顔も割れてる、しかもアフトとの大戦でそこそこ出てた
だから完全なる咬ませ犬にはなってほしくないね
226:2014/12/09(火) 12:39:31.03 ID:
荒船さんにはぜひとも、チカ砲をイケメンエスケープして見せ場を作ってもらいたい。
 
227:2014/12/09(火) 12:52:10.23 ID:
むしろ先の大戦であんま活躍できなかった分荒船隊が見たい。もちろん諏訪隊の活躍も見たい
まあ勝つのは当然三雲隊だろうけど
228:2014/12/09(火) 13:06:27.09 ID:
このまま三雲隊Tueeeeじゃつまらんし
荒船さんには頑張って欲しいな
火力では負けても的確な狙撃で一矢報いるくらいはして欲しいところ
229:2014/12/09(火) 13:10:19.14 ID:
あまり無傷で突き進むと入れ替え戦でボコボコにされるフラグ立ちそうだしな
230:2014/12/09(火) 13:12:32.00 ID:
レーダーが1チームに1人でたりるとすると荒船隊のうち2人は空いたスロットに何入れてるんだろうというのは気になる
231:2014/12/09(火) 13:17:25.32 ID:
荒船隊の奴らは隊長の命令通りハリウッド映画を見たおかげで千佳の攻撃を避けれるようになってそう
232:2014/12/09(火) 13:20:27.48 ID:
>>231
それ以前に狙撃後すぐ動けるようになった方が
233:2014/12/09(火) 13:27:45.30 ID:
荒船隊オペ子の加賀美倫ちゃん登場に期待
好きなものキャラメル 水 絵画 立体造形で美術好きそうなのは分かるが水が好きって珍しいな
234:2014/12/09(火) 13:35:47.02 ID:
諏訪隊に手こずってる間に荒船にユーマ狙撃、なんとか残り二人で勝つくらいがいいな
236:2014/12/09(火) 13:40:49.22 ID:
>>234
奈良坂でさえ即死は厳しい相手だしなぁ
黒鳥だから反応して即死は免れたってわけでもなさそうだし