250:2014/12/13(土) 14:34:37.43 ID:
笹森が緑川相手に4本取れることもあるってことはA級隊員とB級隊員はそこまで絶対的な差があるわけではないってことか、スポーツで言うところの地区大会選手と全大会選手位の差かな
ユーマも1対1なら負けないけど連携してこられると落とされるかもしれないな
251:2014/12/13(土) 14:43:11.82 ID:
>>250
緑川は笹森はB級だからと舐めてかかって笹森に先に3本ぐらい取られたんじゃね?
275:2014/12/13(土) 16:30:49.20 ID:
>>251
「勝てる」と思ってるやつは隙だらけだな
253:2014/12/13(土) 14:56:48.86 ID:
>>250
コナミ7ー3ユーマ8ー2緑川6ー4笹森

笹森さん、コナミに1本も取られずに終わりそう
まぁ、コナミが1本取られただけでショック受けるぐらいだから当然か
255:2014/12/13(土) 15:00:43.06 ID:
>>250
お互い戦闘スタイルが全然違うから多少実力差があったって勝負はそれなりに成り立つでしょ
緑川の方が伸びしろあるだろうし今後はわからんけど
252:2014/12/13(土) 14:48:15.12 ID:
チームのランクと個人の強さは一致しないからね
来馬隊の村上がまさにいい例で、タイマン勝負なら下手するとよねやんより強いかもしれん
261:2014/12/13(土) 15:15:09.85 ID:
>>252
風間・木虎・村上の自己鍛錬組と米屋・太刀川・緑川のバトル好き組は
どういう感じで噛み合うんだろうな
まあどちらも技を磨いて強くなろうとするんだろうけど
267:2014/12/13(土) 15:36:17.79 ID:
>>261
結局どっちもバトル好きじゃないのかw
鍛錬好きは負けてもそこから次の課題を見つけて糧にするのが楽しみなタイプで
ヒャッハー系は勝つのが楽しいタイプ
268:2014/12/13(土) 15:49:14.93 ID:
>>267
ゲームじゃないけど感想戦とやる訳だリプレイ身ながら
バトル好きは、この攻撃はフェイントだぜ、良く見ると足場ないから踏み込めないんだよね
なんてゲタゲタ笑いながらやってる印象
自分の見せ場を見せつけようとリモコンを奪い合ったり
米屋・緑川は会話描写あったからあんな感じなんだろうな

風間さんや木虎はコツコツとノートにチェック入れてたりするイメージ
村上はもう少し感覚派の印象、道具なしで黙考してビデを見てるんじゃない
263:2014/12/13(土) 15:19:25.30 ID:
アフトが引き上げた時ってレプリカによるタイムアップだったけど
例えば雛鳥確保は無理でもヒュースを殺す時間はあるって場合殺して帰ったのかな
それとも生きてこちらに置いとくことに意味があるのか
282:2014/12/13(土) 17:36:22.07 ID:
>>263
ハイレインも本国で責任追及されて「ヒュースは取り戻しに行きます」とか
しれっと語ってるんじゃないの
んで玄界に来るたびに有望新人を攫って私兵を増やす計画とか
うーむこれだけだと殺したほうが後腐れないなぁ
283:2014/12/13(土) 18:10:23.10 ID:
>>282
ヒュースさんはもとから置いてくるつもりだったんでしょ