269:2014/12/13(土) 15:54:02.25 ID:
村上は普通に武道習ってそうだな、むしろ家が道場とか言われても納得できる
273:2014/12/13(土) 16:18:36.29 ID:
>>269
俺の想像では来馬隊のオペの今結花ちゃんが道場の娘で鋼はそこの門下生
270:2014/12/13(土) 16:01:18.88 ID:
村上にとって来馬さんは君主か
271:2014/12/13(土) 16:07:56.61 ID:
風間が菊池原を誘ったみたいなやつの他の隊バージョンを書いてほしい
298:2014/12/13(土) 19:55:22.45 ID:
>>271
風刃関係と絡める形で近いうちに三輪隊結成秘話をやると勝手に期待している
しかし三輪隊は三輪さんとよねやんが水と油のような正反対の性格だし
月見さんはチームで浮きまくってるしで個人的にどうやって結成されたのか謎だ
300:2014/12/13(土) 20:04:00.95 ID:
>>298
さらにナンバー2スナイパーによく分からん古寺とかいうカオスさね
324:2014/12/14(日) 01:38:28.09 ID:
>>298
月見さんは年齢的に三輪のお姉さんの友人説を挙げてみる
274:2014/12/13(土) 16:21:57.30 ID:
A級への挑戦権を取ったあとの対戦相手がA級側から指名制だったとしたら
何チームでメガネ隊を奪い合うかな
276:2014/12/13(土) 16:33:07.10 ID:
モッド体3体を足止めとか
派手な活躍じゃないけど村上すげえよな
277:2014/12/13(土) 16:37:03.24 ID:
三雲隊の隊服ってどんなのになるんだろう
迅アレンジのエンブレムがでかでかとついてるあれでいくのか完全に新調するのか
小南あたりはこんなのがいいとか口出してきそう
278:2014/12/13(土) 16:38:59.57 ID:
エンブレムは玉狛マークとB-021でしょ
279:2014/12/13(土) 16:45:48.26 ID:
>>278
エンブレムって修の左肩のあれのことだろ
281:2014/12/13(土) 17:06:54.65 ID:
>>278
>>277がしてるのはエンブレムの話じゃなくて隊服の話だと思うぞ
280:2014/12/13(土) 17:01:50.28 ID:
左肩のあれはシャアザクのツノみたいなもんじゃね隊長機マーク
通常の三分の一のトリオン
284:2014/12/13(土) 18:13:02.99 ID:
ヒュース置き去りがハイレイン一派だけの計画なのかアフト全体の計画なのかは分かんないから
285:2014/12/13(土) 18:25:06.23 ID:
隊服楽しみ
286:2014/12/13(土) 18:41:06.08 ID:
千佳ちゃんはかぼちゃパンツスタイル継続でぜひお願いしたい!!
287:2014/12/13(土) 18:48:06.53 ID:
修のは迅がアレコレしたらしいから今度のもやっぱり玉狛メイドなのかな
そうなるとお揃いじゃないとか着せ替えおもちゃにされる可能性があるなぁ
289:2014/12/13(土) 18:52:30.38 ID:
>>287
コナミ先輩のような生足服希望
288:2014/12/13(土) 18:50:09.94 ID:
あのC級隊服かわいいよなー

玉狛第一が隊服ばらばらだから三雲隊もばらばらだったりしてな
それぞれの師匠に合わせてチカはTシャツ+アーミーベストか