349:2014/12/14(日) 09:39:10.37 ID:
ラービット美味しいーかのーやーまー
351:2014/12/14(日) 09:49:09.82 ID:
イルガー釣ーりしあの川ー
350:2014/12/14(日) 09:49:03.53 ID:
アニメのエプロン姿の栞ちゃんが可愛すぎて辛い
353:2014/12/14(日) 10:11:08.08 ID:
槍が弧月ってびっくりだわ
素早い変形機能はスコーピオンの特性にしてあげなよ
354:2014/12/14(日) 10:13:29.36 ID:
栞ちゃんの声がリアルJKって感じで良かったな
355:2014/12/14(日) 10:24:39.42 ID:
まあ孤月の変形は先っぽだけだしな
閃空にしても
356:2014/12/14(日) 10:26:03.84 ID:
玉狛第2が遠征に参加する為には、黒鳥に対抗できるレベルにならないといけないんだよなぁ
疑問なんだが、一度A級になれば玉狛規格の専用トリガー使っても遠征部隊の選抜試験には参加出来るのか?
玉狛第1と同じくランク外扱いにはなるだろうけど…
359:2014/12/14(日) 10:39:43.33 ID:
>>356
これコピペなの?
357:2014/12/14(日) 10:36:44.04 ID:
つーか、別に同じ武器同士戦うわけじゃないのに、なんで規格が違うからってたまこまがハブられてるのがよく分からんよね
358:2014/12/14(日) 10:39:02.18 ID:
未承認ですし
361:2014/12/14(日) 10:43:56.97 ID:
小南パイセンなら食えるとだまされてそのまま食っちゃいそう
368:2014/12/14(日) 11:34:55.06 ID:
>>361
旧ボーダー時代から居るのにそんな初歩的な嘘に騙されてたら生きていけないぞww

というか、旧ボーダー時代から居てあの若さという設定から、
小南も実は元・近界民なんじゃないかと疑ってしまうな
そのせいで若干無知という。

ウィザ翁にも「カンが良い」とか指摘されてたし、
レプリカ先生には「近界民の戦い方に近い」とか言われてたし
372:2014/12/14(日) 11:47:59.52 ID:
>>368
小南は親しい身近なひとを疑わないんだよ
最初はドラヤキ食べられて?ピリピリしてた
373:2014/12/14(日) 11:52:25.50 ID:
>>372
ガスタンクを見てたら迅に「あれは恐竜の卵だ」って言われて
しばらくして真実を知って迅に猜疑心が働くようになったり
377:2014/12/14(日) 12:15:44.42 ID:
>>368
じゃあ嵐山家もネイバーだな

まぁ、あるとしてもハーフかな?
362:2014/12/14(日) 10:47:03.95 ID:
今録画してた10話観た
雷神丸のムフーはなんだかいい追加だと思った
363:2014/12/14(日) 10:54:02.41 ID:
アニメで遊真が辛いとか熱いとか感覚あったけど
トリオン体って成長しない・痛覚遮断があるだけで
基本人間の五感は全部あるのか
364:2014/12/14(日) 10:55:08.39 ID:
>>363
マンガでもハンバーガー食って旨い言ってたが
365:2014/12/14(日) 11:15:39.49 ID:
視覚も触覚も聴覚も味覚もあるだろ
嗅覚は知らんが
366:2014/12/14(日) 11:24:20.85 ID:
嗅覚強化のサイドエフェクト有ったら死に能力になるじゃん
ていうか五感強化枠だし
367:2014/12/14(日) 11:27:07.28 ID:
トリオンの匂いを嗅ぎとれるようになるかもしれないじゃないか
369:2014/12/14(日) 11:41:01.58 ID:
栞ちゃんはもっとヲタクっぽい声のほうがよかったかなぁ
個人的なイメージだがw
370:2014/12/14(日) 11:42:07.46 ID:
まぁ、嵐山の従妹だけどな
371:2014/12/14(日) 11:45:17.50 ID:
みんなが知らないだけで在玄界近界民ってけっこういるんじゃないか?
こっちで子供もうけて2世3世になってるひともいるだろうし

まあKONAMI先輩ネイバー説はこじつけぎみとおもうが
374:2014/12/14(日) 11:54:51.40 ID:
最上の弟子の迅も相当若いときから関わってるよなあ
375:2014/12/14(日) 11:54:57.13 ID:
そういえばこなみ先輩の生身を久しく見てないな
戦闘体と生身で別人みたいに違うし、そろそろ生こなみ先輩も見たい
376:2014/12/14(日) 12:06:14.64 ID:
遊真→6歳から有吾に鍛えられた
黒江→11or12歳でボーダー入隊
小南→12歳で第1次侵攻制圧
迅→少なくとも14歳までに最上に弟子入り
378:2014/12/14(日) 12:19:43.54 ID:
有吾→日本人
遊真→ネイバー
だし、
小南→ネイバー 小南親→日本人
嵐山→日本人 嵐山親→日本人
も可能ではある
379:2014/12/14(日) 12:32:46.37 ID:
ユーマの出生もなかなか謎だよな
生身が死にかけて親父の黒鳥で延命って話さえなかったら実はユーゴの作った人型トリオン兵だった説とかささやかれるレベル
380:2014/12/14(日) 12:35:29.32 ID:
異世界出てくる作品で混血なんて王道すぎるくらいだが
381:2014/12/14(日) 12:36:05.39 ID:
ユーマの母親はどうなったんだっけ?
382:2014/12/14(日) 12:40:56.87 ID:
一切出てない近界民か地球人かも謎
レプリカ先生母親のコピー説もあったけどアニメでユーゴと声が一緒だったからそれもなさそう
383:2014/12/14(日) 12:48:37.21 ID:
>>382
別にそれ判断材料にならないが?
384:2014/12/14(日) 13:30:05.61 ID:
小南先輩のあのアホ毛はネイバーだからなんじゃないかと思ってしまう
385:2014/12/14(日) 13:38:07.53 ID:
あにめ、有吾さんの声がレプリカと同じだったな…
386:2014/12/14(日) 13:48:27.23 ID:
ナレーションのアイオリアの声の人が父親の声かと思っていたのに
同じくらい重要人物ってと最上さん役?