479:2014/12/15(月) 01:26:55.61 ID:
諏訪さんの身長差発言がなんかエ○く感じるのは俺がエ○イからですかそうですか
穂刈の倒置法な喋り方がじわじわくるw
あと千佳ちゃんの私服がかわいかったです
480:2014/12/15(月) 01:44:20.98 ID:
穂刈はなんかワクワクしてそうだなww
それにしてもチカの使い方は難しいな
対間宮隊みたいになら使えるけど、カメレオンとかスナイパーに狙われたらすぐ詰む気がする
481:2014/12/15(月) 02:13:31.75 ID:
諏訪さんの筋肉ゴリラのコマが今週のベストショットだな
あと穂苅ワロタ
483:2014/12/15(月) 02:24:43.80 ID:
唐沢さんって無機質なキャラだと思ってたのにここ数週で急にフランクになったな
一人称俺なのかよ
485:2014/12/15(月) 03:09:24.37 ID:
諏訪隊は楽しそうでいいな
487:2014/12/15(月) 03:45:03.26 ID:
緑川に足りないのは経験値だけになる
488:2014/12/15(月) 03:45:12.23 ID:
レイジと堤大地
キャラデザ似てるな
頭割れてるかどうかと線目かどうかか
489:2014/12/15(月) 04:27:57.75 ID:
FPSっぽくなってきたな
490:2014/12/15(月) 04:52:56.60 ID:
キャラによって吹き出しが丸だったり角ばってたりするのは、誰が話してるのか解りやすくする為だっけ?
491:2014/12/15(月) 06:34:48.21 ID:
筋肉ゴリラw
言うね諏訪さん
492:2014/12/15(月) 08:06:17.76 ID:
迅まじでどうしたw早く立ち直ってくれ
493:2014/12/15(月) 08:13:54.63 ID:
迅もラグビーやればいいんだよ
494:2014/12/15(月) 08:16:18.83 ID:
太刀川は単独でラービット倒せる
風間隊はチームでラービット倒せる
B級中位はチームでもラービット倒せない

そこそこまあまあ・かなりまあまあ・全力でまあまあの差か
風間隊はA級上位チームだが
501:2014/12/15(月) 09:08:31.08 ID:
>>494
ラービットに関しては装甲硬いからトリガーの相性の差だろ
弧月はオプション込みで攻撃力あるけどスコーピオンは奇襲型で耐久脆いしショットガンは弾幕張るのが役目だからな
千佳並のトリオンあれば話は別だが
495:2014/12/15(月) 08:27:42.57 ID:
唐沢さんが修を好き過ぎて面白い
本人の出ていないランク戦を見に来るまでに
 
やっぱ唐沢さんはいい人だわw
507:2014/12/15(月) 10:27:50.94 ID:
>>495
一時は唐沢さんスパイ説までででたのに株上げたよな
497:2014/12/15(月) 08:30:47.23 ID:
先週でも思ったけどB級隊員は論功行賞あんまり興味ないんだね
498:2014/12/15(月) 08:40:59.12 ID:
唐沢さん謎のラグビー推し
諏訪隊のヒサトくんが捨て駒系アタッカーの地位を確立しつつあるな
499:2014/12/15(月) 08:42:32.85 ID:
オサム君のちょっといいとこ見てみたい
500:2014/12/15(月) 09:01:11.69 ID:
戦略練ってて面白いんだけど

はああ小南先輩全力でまあまあかわええ!
胸開けタートルネック着てくれ!と思った
502:2014/12/15(月) 09:51:40.31 ID:
この時点で笹森が16歳ってことは
大規模侵攻時は15歳の間違いだったということでいいのだろうか?
537:2014/12/15(月) 11:42:41.32 ID:
>>502-503
巻末コメで言及してるよ
503:2014/12/15(月) 09:55:34.02 ID:
誕生日を考えるとそうなるな
504:2014/12/15(月) 09:56:38.53 ID:
半崎は15が間違いなのか15に訂正されたのか…