505:2014/12/15(月) 10:21:40.07 ID:
正直ここで諏訪隊荒船隊に勝っちゃうのもつまんないな
苦労しながらジワジワ上がってって欲しいけど
この漫画はペース早いからすぐB級上位ぐらいになっちゃいそうだな
511:2014/12/15(月) 10:41:16.93 ID:
>>505
むしろこんなとこでつまずかれても困るんだが・・・早いとこA級に上がらんと、遠征展開にも移れないし
長々とランク戦なんかやってたらせっかく上向きになってきたアンケがまた落ちる
506:2014/12/15(月) 10:23:58.65 ID:
ポイントさえ稼げればいいんだから,別に負けてもいいんじゃあ
508:2014/12/15(月) 10:34:38.96 ID:
笹森が地味に実力があってワロタ
新型に相手に突っ込まされるわけだ
509:2014/12/15(月) 10:36:47.34 ID:
A級4位の緑川にまぐれで4-6ってのはなかなかだよな
遊真は問題ないが修より圧倒的に強い
修が大規模侵攻でどれくらい成長したかにもよるが
510:2014/12/15(月) 10:40:03.71 ID:
死線潜ったのは他の隊員も一緒だからなあ
別に死にかけたからってパワーアップできる漫画じゃないし
530:2014/12/15(月) 11:26:21.67 ID:
>>510
ヒュース・ウィザ・ハイレイン・ミラと遭遇して
ヒュースの攻撃を受けて、ハイレイン・ミラから逃げまくる
嵐山・時枝・木虎・木崎・小南・烏丸・出水・米屋・緑川・三輪・迅から援護され、その戦い方を見た

A級はともかく他のB級はここまでの経験してないだろう
512:2014/12/15(月) 10:41:31.60 ID:
千佳を修の背中にくくりつけて
敵が油断したところを後ろを向いて千佳砲を撃てば強そう
514:2014/12/15(月) 10:46:43.87 ID:
>>512
反動で修吹っ飛びそうなんだけど
515:2014/12/15(月) 10:47:05.04 ID:
>>512
ガッシュとティオ思い出したわ
516:2014/12/15(月) 10:49:28.08 ID:
ガンズ・レイ・ザケルガを撃つガッシュを清麿が担いで振り回したことあったな
 
518:2014/12/15(月) 10:54:12.51 ID:
ゲーム出るのな
とっきーっぽい画像のとこにケリードーンとあるんだが戦って勝ったら相手のトリガーを入手できるとかあるのかな
519:2014/12/15(月) 10:57:55.47 ID:
コナミ先輩はトリオン体のショートカットもいいけど、やっぱりロングだな
お姉さんっぽくて好き
520:2014/12/15(月) 10:59:11.04 ID:
チカ専用バオウ・アイビスはよ
521:2014/12/15(月) 11:01:12.49 ID:
チカにランバのトリガーを装備させたい
522:2014/12/15(月) 11:14:28.64 ID:
vitaでゲーム化まじっすか!
めっちゃ楽しそうじゃないですか
523:2014/12/15(月) 11:17:09.15 ID:
チカが人に向けてアイビス放ったら漫画版メダロットのビーストマスターの一撃みたいになりそう
上半身が吹っ飛んだ隊員の姿が大コマ1ページとか嫌すぎる
524:2014/12/15(月) 11:17:45.67 ID:
迅は今までめっちゃ不敵な態度だったのに実は豆腐メンタルだったのか
525:2014/12/15(月) 11:18:33.34 ID:
ワートリ的なアクションしたいならバンナム製のキャラゲーよりフリーダムウォーズが……
526:2014/12/15(月) 11:18:39.45 ID:
諏訪さんの喰いつきどころ違いすぎワロタ
レイジさん最強伝説でも出てくるかと思ったら身長差かい
527:2014/12/15(月) 11:22:31.75 ID:
同い年だからこそ出来るゴリラ扱い
あの2人ああ見えて仲がいいんだろうか
528:2014/12/15(月) 11:24:07.97 ID:
頭のいい筋肉・・・マンモスマンかな?
529:2014/12/15(月) 11:24:51.59 ID:
筋肉が本体?
531:2014/12/15(月) 11:29:22.64 ID:
諏訪隊や荒船隊も人型とやり合ってる訳だが
532:2014/12/15(月) 11:31:42.09 ID:
レプリカがいなくなったからその分女の子が頑張って解説してるね