27:2014/12/16(火) 11:50:37.25 ID:
遠征の部隊数が3隊のままなら隠密行動くらいしかできないな
でもそれ以上の投入は防衛に支障きたすしね
アフトの敵性国家と手を組むかヒュース経由でアフトの反政府組織?と
手を結ぶか
28:2014/12/16(火) 11:54:48.64 ID:
これから入隊者数増えてB級増えていけば遠征隊も増やせそうだな
29:2014/12/16(火) 11:57:37.06 ID:
遠征艇のキャパにもよるんじゃね?
スポンサーは増えてるみたいだが金で解決できるのか
30:2014/12/16(火) 12:00:45.08 ID:
そもそも本部の壁とか船とかのトリオンってどう賄ってんだっけ
31:2014/12/16(火) 12:10:37.53 ID:
諏訪さんことキューブ化技術はもう盗めそうだし、運送コスト面は解決するんじゃないかね
防衛戦力の低下についてはどうしようもないが、
近所のアフト敵対国とかと提携して、地固めをしていくしかないなぁ
32:2014/12/16(火) 12:14:41.68 ID:
次は全力で千佳を狙いに来るかもわからんな
それだけの価値があるならだけども
33:2014/12/16(火) 12:15:23.80 ID:
ネバ友たちと再会して同盟とかなったらアツいな
キューブ化して人質持ち帰るにしても捕まってた人たちに説明するの大変そう
断りなしにキューブ化するわけにもいかないし
35:2014/12/16(火) 12:21:22.98 ID:
アニメは普段はちょっとアレだけど今週のはアニオリの部分が面白かったわ
ラッド釣り上げたとことか栞ちゃんが包丁構えて「じゃあアタシが腕によりをかけて……!」のとことか吹いた
37:2014/12/16(火) 12:35:07.02 ID:
皆推測で話進めすぎだろ
公式回答は
Q. トリガーオンした時にトリオン体がボーダーの制服を着ているけれど、制服を着たトリオン体を作っているのでしょうか?
A. トリガー起動時の服装は「指定した服装の戦闘体に換装」と、「今の服装のまま戦闘体に換装」とを選べます。
服装は何パターンか登録して自由に選べます。
だから私服でも生身とは限らないし、隊服でも生身でトリオン体と同じ服着てるだけかもしれない
としか言えない
39:2014/12/16(火) 12:37:22.46 ID:
チカちゃんのトリオンで巨大遠征艇の可能性
40:2014/12/16(火) 12:40:07.25 ID:
チカデバイスを入手しました
41:2014/12/16(火) 12:41:06.62 ID:
>>40
おいやめろ
42:2014/12/16(火) 12:50:33.10 ID:
>>41
では、チカンザム!で電池でw
45:2014/12/16(火) 13:45:14.34 ID:
アニメの出来は一話とは全然違うレベルで安定してきたし、一年のんびり観れるのがありがたいな
46:2014/12/16(火) 13:48:19.69 ID:
隊服姿だからってトリオンとは限らないし、
私服だけどトリオンかもしれないし、
誰もわからないってことか?