121:2014/12/16(火) 21:12:28.94 ID:
迅の反応からすると、やっぱり唐沢さんは単にメガネを買ってるってだけでなく、何かしらの裏がありそーね
155:2014/12/16(火) 22:16:03.22 ID:
>>121
むしろ「修を槍玉に上げれば一番良い結果になる」ってのが迅さんの指示だったのかも知れん。

もちろん、唐沢さんには「修連れて行け」とか、忍田本部長には「黙って静観しろ」とか
各幹部全員に裏回しして。
あの人、一番良い結果にするための暗躍がわりと好きそうだし。
165:2014/12/16(火) 22:31:48.73 ID:
>>155
実は本部長は迅から聞いてましたってなったら本部長は関係ないよってフォローした城戸指令がピエロじゃん
175:2014/12/16(火) 22:44:05.60 ID:
>>155
今週の2人の会話を見てなんでその考えに至ったか全然わからん
183:2014/12/16(火) 22:49:22.78 ID:
>>175
ごめ、確かに唐沢さんに裏回し説だけはありえないね
未来としては見えてたかも知れんけど
122:2014/12/16(火) 21:21:11.83 ID:
眼鏡屋でメガネ買ってる唐沢さん思い浮かんでしまった
123:2014/12/16(火) 21:21:21.41 ID:
修さんの会見で陽太郎と一緒にプンプン怒ってたコナミ先輩超可愛かった
125:2014/12/16(火) 21:21:57.08 ID:
エターナルメガネ欲しい
129:2014/12/16(火) 21:36:48.74 ID:
B級ランク戦編はイズホチャの出番がなさそうで悲しい
131:2014/12/16(火) 21:42:18.68 ID:
猫目ちゃんが連れてる猫は一体なんなの
使い魔?
あれが本体なんて説もたまに見かけるけど
132:2014/12/16(火) 21:43:40.48 ID:
スーパーちきゅうねこだよ
133:2014/12/16(火) 21:47:42.00 ID:
あの猫登場がいつだったか覚えてないが記憶にある限り一回も鳴いてないような気がする
出穂ちゃん家で飼ってるんだろうか
名前は何になったんだろうな
しかし会議に出席する雷神丸といいボーダーは動物に寛容だなww
今週の小南は可愛かった
記者ときつねに怒る姿は可愛いが精神年齢が5歳児と同レベルだぞww
136:2014/12/16(火) 21:52:02.68 ID:
公式ツイッターみてたら
東映アニメーションのグッズ宣伝で【ミラー大】ってあったから
てっきりミラちゃんの等身大抱き枕カバーかと思ってアクセスしたわ
137:2014/12/16(火) 21:54:48.93 ID:
そいやチームに入っていない「はぐれ隊員」もいるんかな

メンバーどころかオペも見つからない・見つけられない隊員
138:2014/12/16(火) 21:58:11.26 ID:
千佳はスナイパー界に新しい波を起こしている
遊真はアタッカー界に、修はシューター界に新風を吹き込むことが出来るのか
乞うご期待
139:2014/12/16(火) 21:58:59.20 ID:
B級約100人いるけど20チームしかいないからそれなりの数いるはずだな
3人チームが多いし