262:2014/12/17(水) 05:28:18.06 ID:
そういえば遊馬がゲート開いて来た場合
ボーダーに感知されなかったんかな
263:2014/12/17(水) 05:30:39.50 ID:
情報なしだな
そのへんもいつか知りたい
264:2014/12/17(水) 06:07:54.96 ID:
訓練用トリガーで敵を撃破
風間と引き分ける
生意気な緑川から先輩呼びされる
白い悪魔とトリオンモンスターを率いるリーダー
記者会見の場に呼ばれる
気難しい木虎と親しい、わざわざ学校まで迎えに行く仲
強い奴しかいない玉狛支部所属
B級ながら高い戦果を挙げる
変異的に起きていたゲート問題の解決に大きく貢献
265:2014/12/17(水) 07:19:38.15 ID:
メガネマジ半端ねえな
266:2014/12/17(水) 07:20:40.99 ID:
メガネの化けの皮が剥がされるランク戦
267:2014/12/17(水) 07:35:55.30 ID:
修に共感した来馬隊長が自分より圧倒的に強い部下を持つことの悩みを涙ながらに語ってきそうだな
268:2014/12/17(水) 07:40:30.51 ID:
その翌週に輪虎によって殺されそうな展開だな
269:2014/12/17(水) 07:55:50.78 ID:
化けの皮~と言うと聞こえが悪いが、どう考えても「さすがあの二人を率いているだけはある」とはならんだろうからなー
270:2014/12/17(水) 07:58:48.67 ID:
なんだ来馬隊と同じ感じか・・・・
ってなるかもしれないな
271:2014/12/17(水) 08:03:35.83 ID:
仔鹿先輩だっていつか活躍してくれるよ
指揮とか連携とか……囮とか
272:2014/12/17(水) 08:22:45.81 ID:
バンビ先輩のポジションって囮じゃないの?!
273:2014/12/17(水) 08:26:05.26 ID:
なんでヒュースを捨てたかったのか
ちゃんと描いてくれるんだろうか
274:2014/12/17(水) 08:32:44.09 ID:
婦女子の脳内では雨の日に捨てヒュースの入った段ボールを持ち帰ろうとする迅が映ってるのだろうか
276:2014/12/17(水) 08:53:53.24 ID:
>>274
今、捨てヒュースなら迅さんのマンションで動きもせずに自棄ぼんち揚げを食い続けて、ダメな太り方してるよ
275:2014/12/17(水) 08:39:26.06 ID:
風間と引き分け→強いメガネ
緑川にぼろ負け→弱いメガネ
迅と知り合い&司令から呼び出し→謎のメガネ
大規模侵攻→イケメガネ
記者会見→演説メガネ
初ランク戦→解説メガネ
277:2014/12/17(水) 09:02:48.05 ID:
「ヒュース君、玉狛第2でオペレーターやろうぜ」派としては、最近の本誌辛い
ヒュースが居ない事が当たり前の、これまで通りの玉狛の日常だもんな…

いやホント、出番下さい蘆原せんせー
278:2014/12/17(水) 09:08:27.34 ID:
オペって戦闘員に適切な情報を伝えて指示する役目だけど、それを元敵にやらせる理由ってあるか?
戦闘員やらせるよりもっと厳しいと思うんだが
282:2014/12/17(水) 09:14:48.62 ID:
>>278
ある意味消去法っすな

トリガーは没収済みだろうし、玉狛にお持ち帰りされた彼が本部で拘束中かと言うと疑問が残る
だとしたら玉狛で軟禁中ってのがベストだろうが、タダ飯食らいって本人納得すんの?
ならいっそ三雲隊のオペで良いじゃん

と言うただの願望な
置いてかれた理由如何では、わりと本気でこっちに寝返る可能性もあって良い気がするけど…
285:2014/12/17(水) 09:23:05.88 ID:
>>282
死人も出た戦いの実行犯一味だぞ
ボーダーに受け入れられると思ってんのか?

あと普通に本部で拘束&情報引き出すために尋問中だろ
こんだけ被害出た後に玉狛だけに任せるってことは無いだろう
288:2014/12/17(水) 09:30:54.39 ID:
>>285
迅はあの辺りについてちゃんと本部に報告してたっけ
玉狛が無断で独自に確保してる可能性もあると思う。本部の意向とかどこ吹く風だし


まあヒュースがオペとかは「何を言っているんだお前は」としか思えんけど
特にオペ技能あるような描写も無いし。味方になってもオブザーバーか、せいぜい戦闘員だろ。
291:2014/12/17(水) 09:33:14.16 ID:
>>288
戦功の理由に人型ネイバーを捕虜にしたと書かれてるじゃないか
292:2014/12/17(水) 09:36:10.04 ID:
>>291
すまん、見落としてた。
「ネイバーの扱いには実績があるから」で玉狛が引き受けてる線もあるんじゃねえかなあ
その場合は(城戸さんの派閥調整的に)玉狛の下に戦闘員として就かせるって展開は更に有り得んが
279:2014/12/17(水) 09:11:57.14 ID:
ボーダー初見でヒュースが知る情報を使って適切な対処方法を指示できる
特に今後遠征でボーダーの未知との戦いになれば、軍事国家で他国との戦争経験が豊富と思われる知識が活かせる
280:2014/12/17(水) 09:13:39.89 ID:
戦闘員だと流れ弾で死ぬかもしれないからオペレーターのが安全