lili2

まとめでなくてすみません。
新年、明けましておめでとうございます。

本年はワールドトリガーが大きく羽ばたく年になるような予感があります。
今後、どんどんファンの方も増加して、その輪は世界まで届くんじゃないか? 
そもそもすでに届いているんじゃないか? 
そんな感触すらあります。


たぶん、本当に広がっているかの目安は、芸能人で自称ファンだ!という方が現れたあたりではないかと個人的には思っています。
ワンピファンしかり。進撃ファンしかり。

おそらく今年はワールドトリガーファンの芸能人の方が出現するのではないかと予想しています。
それが誰なのか予想すると楽しいですね♪

私個人としては、有吉さんがファンだと嬉しいです。

ちなみに有吉さんはハンター×ハンターが大好きらしいので、同じくジャンプ連載中のワールドトリガーも、当然、ご存知だと思われます。
有吉さんはツイッターで「今、ハンター×ハンターが休載したら、正気を保てる自信がない」等、大好きぶりを発言されています!
私もハンター×ハンターが大好きなので、2015年は連載再開や、さらなる飛躍を期待しています。

ハンター×ハンターがんばれ!
冨樫先生、早く連載再開して!
あの「ここは、でかすぎる!」という暗黒大陸が気になって仕方がないのです!
あと、ゴンが念能力を失ったことも大変気になるところです。

私の予想では、暗黒大陸編のあと、ゴンの主役復帰&いよいよジャイロがストーリーに関わってくるのではないか?と考えています。
ジャイロはかなり複雑な内面を持っている魅力的なキャラになりそうなので、今からワクワクしています!

というわけで、当ブログではハンター×ハンターを応援しています! 
・・・あれ? 何か間違ってないですか?