440:2014/12/29(月) 06:50:46.99 ID:
アフトに行かなきゃというか、アフトに行ける時期は向こうからも来れるからなあ
少なくともレプリカ先生と捕まった隊員からのデータは全部漏れてる前提で
また狩りに来るのを迎え撃たないといけないわけだ、今後も、毎回ずっと
451:2014/12/29(月) 10:18:35.55 ID:
>>440
タイミング間違うと精鋭部隊を欠いたままであのレベルの侵攻に対応しなきゃいけなくなるのか
迅さんの予知も結構流動的だし、これは事前の情報戦の重要度が増すかなあ
441:2014/12/29(月) 07:09:39.95 ID:
小南先輩の声が残念なんてレベルじゃないんだが
ここでは以外と話題になってないのな
454:2014/12/29(月) 11:01:00.09 ID:
>>441
地味に烏丸の声が一番キツいと思う
キモかった
レイジの声は地味だよね
472:2014/12/29(月) 14:50:49.75 ID:
>>441
こなみと木虎の中の人は大きいお友達を取り込む為だからあれでいいんだよ
ちょっと濃いのは気にしてはいけない
442:2014/12/29(月) 07:17:44.73 ID:
そりゃ、気に食わねえって話をするのはアンチスレの役割なんじゃね?
443:2014/12/29(月) 07:18:09.56 ID:
アニメスレでやれ
444:2014/12/29(月) 07:18:45.51 ID:
あんまりアニメ期待してみてないし
多少声違ってもまあそのうちなれるかなって思ってる
445:2014/12/29(月) 07:25:32.44 ID:
釘宮の時点でわかっていたこと
446:2014/12/29(月) 07:53:42.53 ID:
アクタン・レプリカ先生を確保されたのはボーダーにとってあまりにも大きい損失だったな
447:2014/12/29(月) 08:34:51.63 ID:
機密保持の為に、レプリカ先生が自分のデータを全てリセットしてたら泣く
遊真の音声をトリガーにしたロックとかならまだ救いがあるかもしれないけど
448:2014/12/29(月) 09:11:07.80 ID:
い、今部屋掃除してたら突然

弧月(ドリル)

って言葉が浮かんだ
449:2014/12/29(月) 09:21:21.55 ID:
>>448 その発想は無かったwww てかコナミの中の人釘宮って知らなくて私のどら焼きが~のシーンでびびった
450:2014/12/29(月) 10:00:12.79 ID:
アニメは栞ちゃんの蛙が残念な感じかつ変な特徴がついててよかったな
453:2014/12/29(月) 10:33:02.87 ID:
遠征隊の試験に天羽との対戦があるだろうからその時ガッツリ出番があるだろ
いつのことになるかわからないが
458:2014/12/29(月) 12:18:38.00 ID:
亀レス気味になるけど玄界製のトリオン兵ができるなら、
戦闘力はB級隊員に劣るにしても、救助・避難の補助にはかなり有効活用できるんじゃないかな
瓦礫どかすくらいは余裕でできるだろうし、避難誘導中に敵が襲って来ても盾になって時間稼ぐくらいはできるはず
もはや災害救助ロボだけどw
460:2014/12/29(月) 12:34:18.74 ID:
>>458
現在のボーダーの技術だと自律制御に問題があるか、あるいは宣伝戦略的な問題かねえ
戦争の相手がトリオン兵を統括する人間であることを世間的に認知されたくないとか
467:2014/12/29(月) 14:18:46.77 ID:
>>458
そのうちエスクード合金ロボが変形合体するよ