552:2014/12/30(火) 05:58:55.07 ID:
単純にユーマの黒トリガーで作ってるトリオン体に通常モードと戦闘モードがあるのかと思ってた
トリガーオンで戦闘モードに換装してるだけでさらに別のトリオン体を着てるわけではないというか
普段着から戦闘服に着替えるんじゃなくて普段着がリバーシブルで裏返すと戦闘服になるみたいな
555:2014/12/30(火) 07:00:01.58 ID:
遊真の髪の真ん中らへんを黒髪でツートンにして赤目を片方だけにすればもっと人気出そう
556:2014/12/30(火) 07:12:19.24 ID:
それでゲーム作ると、立ち位置左右入れ替わった時にツートンも逆になってしまうのだな
557:2014/12/30(火) 07:15:45.81 ID:
何処のサタンかね…
559:2014/12/30(火) 07:33:06.98 ID:
いつかチカ以上のトリオンモンスター出てくるかね
アイビスチカ砲を正面から競り勝つ砲撃撃つような
560:2014/12/30(火) 07:53:46.43 ID:
出るかもしれんが、そういうのと真正面から単純な力の比べっこするよりは
そういうのを物陰から狙撃したり姿消して近づいて後ろから刺したり
いっそ大勢で囲んでカタに嵌める漫画よね、これ
566:2014/12/30(火) 09:41:28.40 ID:
>>560
ランク戦ですら、B級チームの連中はチカのベラボウなトリオン量を
必ずしも相手の絶対的優位とは見てないもんな。
578:2014/12/30(火) 11:53:31.04 ID:
>>566
あれはまだ千佳が力を使いこなせてないからだろ
正に「素人」だからな
今の千佳は戦士と言うより自立移動砲台だ
580:2014/12/30(火) 12:00:15.77 ID:
>>578
まだ自己判断で戦略立てて砲撃とかはできてないしな
561:2014/12/30(火) 07:57:09.43 ID:
最大軍事国家アフトクラトルの神クラスだから
アフトクラトルの代々の神役の人間ならいたかもしれないな
今は生きているかどうかも怪しいけど
黒トリでトリオン量のドーピングの方が早い気がする
562:2014/12/30(火) 08:04:05.36 ID:
アニメで玉狛の訓練室はコンピュータによるシミュレーションだって言ってたな
本部なんかほぼトリオン製みたいだし、訓練室の内部でトリオンを吸収循環してるのかと思ってたわ
そういう技術を応用した新しい回復・防御トリガーとか期待してたんだが残念
564:2014/12/30(火) 08:30:37.46 ID:
>>562
そういうのって、突き詰めると卵の冠みたいにならんか?
563:2014/12/30(火) 08:05:24.57 ID:
チカ砲をゴリゴリぶち抜くような砲撃をヒャハハ笑いしながら撃ってくる奴を
チカ砲で紙一重で捌きつつオサムが取るに足らないアステロイドでアサシンるとかね
まぁケリードーンがシールドを薄膜のようにぶち抜くから、同じようなもんか
571:2014/12/30(火) 11:11:10.45 ID:
>>563
まあランバさんは防御がっちり固めてて、格下が簡単に付け入るような隙なんざ絶無だったから強かったわけだけどな
それが通じるなら荒船隊の狙撃で終わってた
敵も味方も互いの出方を読んだ上で潰しにかかるのがこの漫画の良いところ
イカれてたエネドラさんですら、風間隊の当初の作戦は完全に読んだ上で「全身液化」「ガスブレード」って伏せ札で切り返すし
567:2014/12/30(火) 09:44:41.05 ID:
まだチカの撃墜数0だし当然の見解かと
568:2014/12/30(火) 09:56:50.64 ID:
レイジのフルアームズおもいついたぞ
全身にエスクードでアイアンマンみたいになるんや
攻撃はエスクードパンチ、エスクードキックのみ
エスクードが重いから筋肉だるまのレイジさんにしか使えない!どや!