12:2015/01/01(木) 16:50:35.93 ID:
キューブにされたチカのキューブのサイズってあんまり大きくなかったけど、トリオン量関係ないの?
15:2015/01/01(木) 17:10:32.69 ID:
あのサイズは視覚化しただけで密度や純度が高いだけとかなんじゃん
そもそもチカの体より大きいんだしキューブ化されようがされまいが関係ないでしょw
17:2015/01/01(木) 17:16:16.47 ID:
でも、キューブにされた弾とかは確かそれなりに小さかったし
違和感覚える人がいてもそこまで不自然でもない…のかな?
19:2015/01/01(木) 17:26:26.34 ID:
>>17
そうなんよね
チカが臨時接続したときの修のアステロイドは
かなりデカイキューブになってた
21:2015/01/01(木) 17:53:19.19 ID:
>>19
いや、ちょい待ち
シューターが出してるキューブと卵の冠によるキューブは同じ立方体でも違う話じゃね?
20:2015/01/01(木) 17:26:28.67 ID:
トリオン体とトリオン製弾じゃ大きさ(体積)が違うのにね
22:2015/01/01(木) 18:17:20.21 ID:
修が放ったアステロイドがキューブ化された話ね
24:2015/01/01(木) 18:40:43.11 ID:
>>22
ああ、そっちか、そりゃそうだとんだ勘違いしてたw

あれだ、むしろある程度以下の量ならそれに応じて小さく畳めるとか、そんなイメージの方がしっくりくるのかもしれん…?
23:2015/01/01(木) 18:33:03.03 ID:
ミラの窓から入らないチカのトリオン体積再び
25:2015/01/01(木) 18:46:04.61 ID:
キューブ化の時の大きさは物体(?)のトリオン量によって決まっているように見える

通常物体(建物、人体)→なし
武器トリガー(スコーピオン、弧月)→サイズ小
トリオン体、強化アステロイド→サイズ中
26:2015/01/01(木) 18:46:09.07 ID:
ミラ「入らないなんてない大丈夫大丈夫、言ってもトリオンキューブだし」
ハイレイン「だって遠征艇の仕切りでつかえるんだよ」
ランバネイン「5000万円か!?」
ヴィザ「ネタ古いな!!」
27:2015/01/01(木) 19:05:18.14 ID:
ヴィザ翁お年玉ください
30:2015/01/01(木) 19:32:36.36 ID:
>>27
玄界の猿が!