309:2015/01/03(土) 04:15:42.44 ID:
東さん誕生日おめでとー!!
311:2015/01/03(土) 07:55:50.05 ID:
東さん内村航平と誕生日一緒かよやるな
312:2015/01/03(土) 08:32:14.46 ID:
>>311
東さんが体操してる映像が浮かんだ
313:2015/01/03(土) 08:50:25.03 ID:
東さんがスナイパーの祖ってことはアタッカーガンナーに比べて歴史が浅いのかな
だからスナイパー関連トリガーが地味というかオプションも少ないと
315:2015/01/03(土) 09:08:34.01 ID:
スナイパー用の装備って現状で事足りてて、新たな開発の優先度が低い気もしたりw
316:2015/01/03(土) 09:47:38.27 ID:
>>315
アステロイドその他の銃手装備とスナイパーのライフルはかなり違うみたいね
ライフルはかなり必殺だし射程も長い
ハイレインは狙撃されたとき一目見て遠すぎると判断したし(狙撃側は曲芸射撃を披露)
遊真もアステロイドで遠距離射撃するのにはやたら派手に印を重ねてた
317:2015/01/03(土) 11:50:29.93 ID:
チカのアイビスが威力上がっても射程距離は変わってないなら射程距離わかりそうだな
射撃場の長さが360m+外壁+本部の四分の一~三分の一くらいでアイビスの弾道が消えてる
外壁にあたった分減ってるかもしれないが
318:2015/01/03(土) 12:02:55.26 ID:
トリオン体で強化された身体能力ってどんな感じなんだろ
アニメでトリオン体千佳が宇佐美の頬つねった時は赤くなる位で済んでたが
全力でやらなきゃ普通の体でつねるのと変わらん威力なんだろうか
320:2015/01/03(土) 13:12:03.61 ID:
>>318
まあ、単純に考えた場合、上限はともかく下限があまりに高過ぎると歩行すらままならんからな
319:2015/01/03(土) 12:14:36.42 ID:
やっとそろそろ合併週終えて読めるのか
9巻も随分待った気がする
322:2015/01/03(土) 13:18:55.61 ID:
9巻の表紙hontoで見てみたら三輪だった。三輪厨の俺歓喜。
323:2015/01/03(土) 13:30:11.95 ID:
誕生日確認するために改めて東さんのプロフィール見たら結構身長高くてびびった(186cm)
325:2015/01/03(土) 13:37:31.88 ID:
アニメのユーマの釣りが得意でやっと東さんの好きなもの 釣りが
ランバ戦のいい釣りだ東さんにかかってることに気がついた
327:2015/01/03(土) 13:45:12.02 ID:
あれで1枚ずつ割れてる描写なのか
茶野二人の割られ具合見ると重ねてるだけじゃなく強度が増してる気がするが
331:2015/01/03(土) 13:55:50.40 ID:
>>327
元から、重ねたら防御力上がる設定だけど、何か間違ってるかな?
332:2015/01/03(土) 14:59:15.76 ID:
>>331
なら326じゃなく323にレスするべきなんじゃね

>綺麗にぴったり重ねられてて強度があがった1枚扱いになるなら「重なる」ってレベルじゃないと思うんだが
333:2015/01/03(土) 15:04:11.72 ID:
>>332
強度が増してる気がするって言ってるからもともと重ねると防御力が上がる設定だと返してるんだろ
328:2015/01/03(土) 13:49:42.24 ID:
ユーマ修のシールド2枚+シールドモードも表のから割れてって下ので止めてるから
当った分減って何枚かあれば威力は殺せるんじゃないか
329:2015/01/03(土) 13:52:40.13 ID:
あと茶野隊やられたのはタメの長い手のひら砲で威力大きそう
ラストの米屋への連射は片手の連射砲だから連射きく分威力低いんじゃないかね
330:2015/01/03(土) 13:54:12.16 ID:
よねやん側のは範囲が狭くて、チャノ隊のより固いんじゃないかね。表層は範囲も広くてバリバリ割れてるけど