352:2015/01/03(土) 19:10:55.02 ID:
国の要機関で命かけて戦ってるのに無給はひでえな
353:2015/01/03(土) 19:15:33.62 ID:
>>352
ヒント:無給のC級は訓練生
354:2015/01/03(土) 19:25:26.38 ID:
>>353
世界唯一最高峰の施設で研修を受けられる権利
んで非常時にはボランティア
372:2015/01/03(土) 21:16:55.31 ID:
>>352
ボーダーは公的な機関ではないはずだが・・・
城戸さんとかユーゴ達が作った民間組織だろ??
355:2015/01/03(土) 19:55:44.18 ID:
国の機関?
358:2015/01/03(土) 20:01:48.69 ID:
C級は無給とはなってるけど、
大規模侵攻の時とその前の一斉駆除の時の分は何らかの手当てが出てると思いたい。
359:2015/01/03(土) 20:03:13.09 ID:
「僕たちはね、拉致されそうになったんですよ!」
「事前に規約を読んだのかね?無給と書いてあるだろう」
360:2015/01/03(土) 20:06:41.70 ID:
ボーダー隊員ってみんな自慢してないっぽいよね
入隊するとそんな気持ちは無くなるのかな
362:2015/01/03(土) 20:16:14.73 ID:
>>360
ボーダーに入れた俺すげーエリート
かと思ったらボーダーには本物の実力派エリートやら一騎当千やら
超能力地味た能力の持ち主やら悪魔と取引した男やらリアル今孔明やら
人外レベルがひしめき合ってるのを見て自分の小ささを突きつけられるんじゃない
361:2015/01/03(土) 20:07:06.38 ID:
今回の大侵攻撃退に成功した時は、大入袋とか配ってないのかなw
363:2015/01/03(土) 20:17:11.29 ID:
>>361
中身はラッド、ラービットの破片、コアラの腕
389:2015/01/04(日) 00:12:30.54 ID:
>>363
小荒井ーッ!!
364:2015/01/03(土) 20:17:12.48 ID:
>>361
公的手当は分からんが先輩が後輩労うために報奨金使ってメシおごったりとかはやっぱりあっただろうなあ
弟子の多い人は大変そうだ
365:2015/01/03(土) 20:22:26.51 ID:
福袋をもらった
中身はぼんち揚げ、ぼんち揚げ、あとぼんち揚げ
366:2015/01/03(土) 20:23:59.60 ID:
まぁ国の要の機関にしては諸々が適当過ぎるからな
被害云々で騒ぐくらいなら学校行かせずに訓練するくらいで良いんじゃねーのとも思うし

現実もそうだけどダブスタなのにダブスタである事に言及せず一面だけでやり玉に挙げるから矛盾して当然さな
375:2015/01/03(土) 21:35:24.79 ID:
>>366
ボーダーは民営機関
367:2015/01/03(土) 20:24:04.61 ID:
東さんに焼肉奢ってもらいたい
368:2015/01/03(土) 20:25:03.15 ID:
東さんが焼肉にされるのも時間の問題
369:2015/01/03(土) 20:26:21.12 ID:
緑川と黒江ちゃんはどんな関係なんだろうか
373:2015/01/03(土) 21:27:24.43 ID:
>>369
チームメイトじゃないの
B級時代の
370:2015/01/03(土) 20:27:54.86 ID:
東さんがチターンするなら焼肉をご一緒したい
371:2015/01/03(土) 20:52:38.62 ID:
東さんを祝う人が鈴なりで大変そうな今日一日

ただし太一、お前はダメ(意図せず悪いクジ引く本物の悪だからww)