600: :2014/08/04(月) 12:26:15.13 ID:
玉狛ラービットの性能ヤバイな
ユーマが使える能力を全部使えるとは相当なもんだろ
重ね掛けも射を二重にしているように見えたから使えるのかな
それとキューブ化の能力を外した上に磁力の解析も済んだということは
この二つもコピーできると見てもいいんだろうね
レプリカの存在がますますヤバいことになっていく
ユーマが使える能力を全部使えるとは相当なもんだろ
重ね掛けも射を二重にしているように見えたから使えるのかな
それとキューブ化の能力を外した上に磁力の解析も済んだということは
この二つもコピーできると見てもいいんだろうね
レプリカの存在がますますヤバいことになっていく
601: :2014/08/04(月) 12:26:47.78 ID:
このまま、ハイレインが黙っているとは思えない。出水が瞬殺されて、修たちを追いかけてきそう。
ベイルアウトさん、早く来てくれー!!
ベイルアウトさん、早く来てくれー!!
602: :2014/08/04(月) 12:28:26.39 ID:
あと残り16分。
603: :2014/08/04(月) 12:29:55.03 ID:
16分ってけっこう長いな
基地までほんとにすぐ近くだけどもう一山あって三輪登場かな
基地までほんとにすぐ近くだけどもう一山あって三輪登場かな
604: :2014/08/04(月) 12:30:59.57 ID:
諏訪さんが復活したんだし木虎も早くキューブ解除してくれ、と思ったけどコナミ先輩がまだ持ってんのか?
どのみち基地には無いから今回はもう木虎の出番無しか
どのみち基地には無いから今回はもう木虎の出番無しか
607: :2014/08/04(月) 12:33:01.77 ID:
>>604
キューブから戻ったところでダルマ状態で瀕死の木虎が出てくるだけだよ
キューブから戻ったところでダルマ状態で瀕死の木虎が出てくるだけだよ
605: :2014/08/04(月) 12:32:05.03 ID:
メガネ君見てるとスクールウォーズの主題歌が脳に流れる
早くタッチダウンしないと
早くタッチダウンしないと
611: :2014/08/04(月) 12:46:25.21 ID:
>>605
堤に任せた!
堤に任せた!
608: :2014/08/04(月) 12:35:50.06 ID:
どうせまた再戦することになるだろうに初接触でここまでガチバトルさせて話数かけるのはどうなんだ
610: :2014/08/04(月) 12:43:07.44 ID:
>>608
次に合うときは味方かもしんないでしょ
もしそうだったら,お互いの戦い方知らんと連携取れない
次に合うときは味方かもしんないでしょ
もしそうだったら,お互いの戦い方知らんと連携取れない
614: :2014/08/04(月) 13:00:49.51 ID:
>>608
アフトとは再戦する可能性が高そうなんでそのための理由は必要になるよな
やっぱ修は死なないけど千佳は攫われちゃうコースなのかね
修と千佳が基地内に入ることが未来の分岐点らしいけど
三輪の伏線を考えると入れない可能性の方が高いように思えちゃうんだよな
それか三輪と合流して基地内に入った後に迎え撃つ可能性もあるか
この路線だと修たちが忍田さんたちの戦場に鉢合わせになるかどうかも分岐点になるだろうな
一応エネドラには回収されるという伏線が残っているわけだし
アフトとは再戦する可能性が高そうなんでそのための理由は必要になるよな
やっぱ修は死なないけど千佳は攫われちゃうコースなのかね
修と千佳が基地内に入ることが未来の分岐点らしいけど
三輪の伏線を考えると入れない可能性の方が高いように思えちゃうんだよな
それか三輪と合流して基地内に入った後に迎え撃つ可能性もあるか
この路線だと修たちが忍田さんたちの戦場に鉢合わせになるかどうかも分岐点になるだろうな
一応エネドラには回収されるという伏線が残っているわけだし
609: :2014/08/04(月) 12:36:30.05 ID:
やっぱり先週首元に刺さったレイガスト描き忘れてたんだな
612: :2014/08/04(月) 12:54:07.50 ID:
>>609
最後のオオゴマか、俺も気になってた
迫力あって見直したくなるカッコいいコマだからこそ気をつけてほしいなぁ
最後のオオゴマか、俺も気になってた
迫力あって見直したくなるカッコいいコマだからこそ気をつけてほしいなぁ
613: :2014/08/04(月) 12:59:06.81 ID:
今回の話長いけど、どうせドラゴンボールでいうサイヤ人編だよ
次の話がさらに長くて、エネドラさんとの共闘が熱い
次の話がさらに長くて、エネドラさんとの共闘が熱い
615: :2014/08/04(月) 13:02:13.46 ID:
挟まれっぱなしのヒュースかわいそす
616: :2014/08/04(月) 13:09:24.70 ID:
ていうか大規模進行編、まだ単行本3冊分ちょいぐらいだよな?
一つの○○編で3~4冊って長くないし、
倍どころかその何倍もひとつの○○編にかけてる漫画も珍しくないと思うんだが
こんなに長い長い言われるってのは、
長いと感じる要素があるのかな?
俺は長いと感じてないから逆に不思議なんだけど、
序盤だからとかなのかな?
一つの○○編で3~4冊って長くないし、
倍どころかその何倍もひとつの○○編にかけてる漫画も珍しくないと思うんだが
こんなに長い長い言われるってのは、
長いと感じる要素があるのかな?
俺は長いと感じてないから逆に不思議なんだけど、
序盤だからとかなのかな?
618: :2014/08/04(月) 13:13:58.86 ID:
>>616
場面が何度も切り替わってるからだと思う
自分は群像劇が好きだから今の展開は好物だし内容が濃いから遅いとも思って無い
単行本で一気読みするのが楽しみだわ
場面が何度も切り替わってるからだと思う
自分は群像劇が好きだから今の展開は好物だし内容が濃いから遅いとも思って無い
単行本で一気読みするのが楽しみだわ
620: :2014/08/04(月) 13:18:05.76 ID:
>>616
アフトみたいな強敵の場合大抵初接触は相手の能力に圧倒されて二回目で本格的なバトルってのがお約束の展開だからじゃね
まあ作者の構想次第だけど
アフトみたいな強敵の場合大抵初接触は相手の能力に圧倒されて二回目で本格的なバトルってのがお約束の展開だからじゃね
まあ作者の構想次第だけど
667: :2014/08/04(月) 16:40:53.26 ID:
>>616
人型が戦闘に出てきた段階で「ここから順番に倒していって〆」みたいな分かりやすいのを期待した人は多いだろうし
そういう人からすると今のなかなか核心にたどり着かない感じにヤキモキしているのかもしれない
人型が戦闘に出てきた段階で「ここから順番に倒していって〆」みたいな分かりやすいのを期待した人は多いだろうし
そういう人からすると今のなかなか核心にたどり着かない感じにヤキモキしているのかもしれない
619: :2014/08/04(月) 13:15:45.54 ID:
まだ10巻もいってないのに長編やったからだろうな。