233:2015/01/16(金) 22:30:22.23 ID:
89話 公式予告 
 
235:2015/01/16(金) 23:51:41.78 ID:
チカのSEってボーダー相手にも機能するんかな
だとしたら適当にぶっぱしてスナイパー炙り出しできて相当有利だと思うんだが
まあこれも作中で言及待ちなのかな
238:2015/01/17(土) 00:39:00.33 ID:
>>235
仮にボーダー相手にも機能する場合、カメレオン、バッグワーム、生身と、更にどれになら機能するのかとか更に興味は尽きない
236:2015/01/17(土) 00:14:55.97 ID:
テレポーターとゼロ距離アステロイドでNARUTOに出てくるミナトみたいな戦い方する奴出てこないかな
237:2015/01/17(土) 00:26:56.74 ID:
ふと思ったがグラサンかけてたりテリー伊藤みたいな斜視の奴いたら
テレポーターの移動先読みにくくなるのかな
244:2015/01/17(土) 01:30:33.34 ID:
>>237
堤さんやヴィザ翁みたいな人も読みにくいんじゃなかろうか
246:2015/01/17(土) 03:38:17.88 ID:
>>244
きたか、糸目の時代が…
248:2015/01/17(土) 06:58:44.09 ID:
>>237
マジレスすると風間も視線で狙いがバレバレとか指摘してるし視線を悟られないのは重要
緑川でさえランバネイン戦ではノールックで消火器斬って勝機を拾ってる
極めるとどこ見てるかわかんない茫洋とした眼になるって説があって
米屋のハイライトのないまん丸瞳とか太刀川の格子眼とかそれじゃないかと思ってる
257:2015/01/17(土) 11:27:23.66 ID:
>>248
ふと忍たまの戸部先生思い出したわ
視線悟らせない云々で白目みたいな話
254:2015/01/17(土) 10:44:33.50 ID:
荒船さん、弧月使うのかよwwww
近付いたら弧月発動、遠ざかったらイーグレット発動って何でもありじゃん

ポイントも8000とA級クラスだし、やべーな