255:2015/01/23(金) 17:28:44.21 ID:
90話 公式予告 
 
256:2015/01/23(金) 17:34:31.33 ID:
>>255
公式予告でも修と千佳がフリーのままなのか
これは三雲隊の漁夫の利の予感がする

あるいはこの状況も修の策の内なのか
332:2015/01/24(土) 00:12:52.35 ID:
>>255いつもありがとう
公式予告、かっこよすぎだろ荒船隊
これが最後の見せ場だからなのか……
257:2015/01/23(金) 17:49:06.79 ID:
遊真が全て終わらせた後にハァハァ言いながら現れる修・・・
258:2015/01/23(金) 17:53:57.99 ID:
>>257
彼岸島にでも留学してたん?
262:2015/01/23(金) 18:56:40.04 ID:
実力派エリート迅
アクション派スナイパー荒船
他にも色々出てくれるのを期待している
263:2015/01/23(金) 18:58:18.41 ID:
ああ、あと筋肉は使うもの派レイジさんが居た
連投すまん
265:2015/01/23(金) 19:05:29.06 ID:
とどめさした奴が正義みたいな訓練は何とかならんかったのかな
仕事は段取りが云々じゃないけど、正確に過程も評価しろ世とは思う
まぁそれをしたらしたでゲームっぽさが更に濃くなるんで、八方塞ではあるんだけど
275:2015/01/23(金) 19:28:18.80 ID:
>>265 サッカーのようなアシストポイント制を導入するとよいのでは
266:2015/01/23(金) 19:06:18.49 ID:
質問コーナーが復活したぞ!!!!!!
268:2015/01/23(金) 19:08:12.26 ID:
嬉しすぎて途中送信してしまった…
他県でのスカウトってどうやってしてるんだ
トリオン計測装置みたいなのもって歩き回るのか
それともある程度目星はつけてから行くのか
270:2015/01/23(金) 19:14:40.15 ID:
久しぶりで嬉しいな
やっぱ測定器を学校とか人通りの多いとこに設置するか持ち歩いてスカウトするんじゃないか
他県から呼んでるならボーダー隊員寮とかに入るのかね未成年だし
272:2015/01/23(金) 19:17:37.72 ID:
予言だけど忍田本部長は黒トリ化する
273:2015/01/23(金) 19:25:16.57 ID:
お盆や正月の時期には他県出身隊員によるお土産の交換とかあるのだろうか
太刀川さんにかんころ餅を差し入れたいのでこっちにもスカウトに来てくれないかな
274:2015/01/23(金) 19:27:53.84 ID:
今まで出た隊員で他県出身者いるのか気になるな
276:2015/01/23(金) 19:30:09.90 ID:
なんとなく加賀美ちゃんは国籍も違うような
277:2015/01/23(金) 19:31:59.47 ID:
ポイントはチームに入るんだしアシストも評価されてるんじゃね?
283:2015/01/23(金) 20:01:26.45 ID:
>>277
たとえば玉狛第二を諏訪隊が足止めして削ったところで荒船隊がしとめた場合
荒船隊にポイント入って諏訪隊は貧乏籤引いただけになるんじゃないかと

そういや修がこのままトリオン流出過多でベイルアウトしたら荒船隊のポイントなのかな
285:2015/01/23(金) 20:13:26.67 ID:
>>283
いかに貧乏くじ引かないように立ち回るかも実力なんでないかな
296:2015/01/23(金) 21:44:45.28 ID:
>>285
それが1p固定だと幅が無いじゃん
狙ってやった漁夫の利なのかたまたまで結果漁夫の利なのかで意味合い全然違うもん
298:2015/01/23(金) 21:53:26.85 ID:
>>296
でも、少なくとも、たまたまの結果ってそこまで頻発したりで、実力差が見えなくなるようなレベルでランク戦を左右する要素にはならんと思うけどな
286:2015/01/23(金) 20:14:41.22 ID:
>>283
むしろ、そういう横から掻っ攫われる状況を作るための三つ巴の形式なんじゃないのかな
278:2015/01/23(金) 19:38:53.37 ID:
石狩鍋好きの国近さん道産子の可能性出てきたで