27:2015/01/20(火) 13:22:22.55 ID:
36:2015/01/20(火) 16:02:31.29 ID:
>>27 放送時から気になってたけど
上から撃った奈良坂の弾、なんで消えてんだ?
38:2015/01/20(火) 16:25:34.05 ID:
>>36
消えてるんじゃなくて奥の塀に当たってはじけてる
弾道に奥行き感がないから確かに消えてるようにも見えるな
40:2015/01/20(火) 17:46:21.04 ID:
>>38
迅さんの動きに照準合わせて銃先で追っかけていたら
塀に隠れたところで引き金引いちまったみたいなことか
28:2015/01/20(火) 13:41:57.80 ID:
29:2015/01/20(火) 14:19:42.67 ID:
>>28
コマネズミアタックとか言われちゃうんだろうなぁ、風間さん
 
34:2015/01/20(火) 15:12:35.39 ID:
>>28
早すぎて気付かなかったけど、回転前に壁蹴りしてたんだな
46:2015/01/20(火) 20:31:47.60 ID:
>>28
よくよく見ると別に回転する必要なさそうだけど見ててかっけぇから何でもいいか
52:2015/01/20(火) 21:45:56.21 ID:
>>46
実践的に言うと
次のモーションがいつかわからないから回るんだろうけど
予知してる人にやる事じゃないよな
54:2015/01/20(火) 22:07:50.55 ID:
>>52
迅さんがどんな感じで予知してるか判らんから一概にはまだ言えんよ
30:2015/01/20(火) 14:27:15.43 ID:
トリガーってネジで固定されてんのかよw
電動ドライバーの右回しで開けてたが逆なんだな
(´・ω・`)
32:2015/01/20(火) 14:59:15.37 ID:
>>30
魔法アイテムではなくて「そういう機械」だからね
44:2015/01/20(火) 19:16:53.16 ID:
>>30
でもビットは通常見られない形だったろ。
31:2015/01/20(火) 14:45:54.37 ID:
チェンジ・ザ・ニューワー
33:2015/01/20(火) 15:08:22.62 ID:
玉狛で遊真がネイバー及び黒持ちだと知ってるのはメイン4人と支部長だけで合ってる?
37:2015/01/20(火) 16:12:03.56 ID:
>>33
千佳のポジション決めるときにホワイトボードにユーマが黒トリガーってことは書いてあるから多分全員知ってる
性能までしってるかは微妙だけど
35:2015/01/20(火) 15:12:42.45 ID:
玉狛のエンジニアはネイバーだの言もあるし
そこはどこまで情報が行ってるかわからない
41:2015/01/20(火) 18:03:50.89 ID:
トリオン体の首切断見せなくする必要あるのか?
ワンピでミンゴの首切断はもろ映ってたぞい。
42:2015/01/20(火) 18:26:49.78 ID:
>>41
佐世保首切り事件が2014年の7月
制作時期から考えてそりゃ配慮するわな
43:2015/01/20(火) 19:11:09.08 ID:
>>41
放送局が違う
53:2015/01/20(火) 22:02:39.04 ID:
>>41
直接映らない演出はそれはそれで不気味だからアリ
55:2015/01/20(火) 23:03:33.17 ID:
>>41
もし放送が1週間遅かったらお蔵入りになった可能性もあるんだぞ
菊//地原の描写は早朝テレ朝でできる最大限の首チョンだ
45:2015/01/20(火) 20:03:10.58 ID:
修て完全にコネでB級昇格だよな
えこひいき
47:2015/01/20(火) 20:45:16.51 ID:
>>45 ちゃんと読め
修のB級昇格はユーマの手柄を借り受けたズルだ
それ以外にも本来ボーダーに入れない所をなんとかしてもらっている
実は恵まれた星回りと目上の人間に引き立てられる主人公体質と主人公補正の持ち主
それがあるからギリギリ底辺の身体トリオン能力でトントン
48:2015/01/20(火) 20:48:33.57 ID:
風間さんのくるくる
小さくて高性能も相まって
リヴァイ兵長みたいだな