311:2015/01/23(金) 23:13:38.03 ID:
おサノってちゃんとオペレーターやってんのかな
諏訪隊ってすげーおおざっぱでざっくりしてるイメージがあるせいで、おサノも適当ににやってるイメージが抜けないよぅ
312:2015/01/23(金) 23:14:14.54 ID:
風間隊とか隠密行動得意そうだし向いてるかも
313:2015/01/23(金) 23:19:17.77 ID:
まあ、千佳のトリオン量が何をもたらすかを見た人からは、
とりあえず正隊員にしておく事については多分異論は出ないのだろうな
314:2015/01/23(金) 23:24:33.11 ID:
出水をして「玉狛のトリオンモンスターか!」とか言われてるしな
315:2015/01/23(金) 23:26:10.26 ID:
鬼怒田さんも言ってたがとにかく安全のためにベイルアウト機能持たせるのが第一だしな
複数の黒トリ使いと大量のラービットがチカ目当てに全力で追いかけてくるようなのはもう二度とゴメンだろう
316:2015/01/23(金) 23:27:17.52 ID:
なんか各隊のオペ子は隊長と雰囲気似てるよな
諏訪さんとおサノのさっくり具合とか国近と太刀川さんのゆるだる感とか
みかみかのお母さんっぽさと風間さんの厳しいお父さんっぽさとか
330:2015/01/24(土) 00:06:32.44 ID:
>>316
加古隊、鈴鳴第一、柿崎隊、茶野隊あたりもなんとなく想像はつくけど
草壁隊だけはまったくの謎だな
A級なのに話にすら出てこない草壁隊長とは一体……
317:2015/01/23(金) 23:29:11.99 ID:
ぼくのおきにいりはおさの
318:2015/01/23(金) 23:33:17.45 ID:
荒船加賀美もそう言えばお似合い
 
319:2015/01/23(金) 23:35:54.48 ID:
武富オペ子のチームの海老名隊長が
影も形もなくてもオタクな変態属性のモヤモヤとしたものが見えてきたな
320:2015/01/23(金) 23:37:52.39 ID:
海老名隊「ぶふふ……」
321:2015/01/23(金) 23:38:13.14 ID:
今後玉狛第2のオペは修似になるのか
現状でもメガネでかぶってはいるが・・・
322:2015/01/23(金) 23:43:42.83 ID:
冬島隊の女子高生はどれだけ有能なのだろうか・・・
336:2015/01/24(土) 00:56:20.32 ID:
>>322
あたりめ齧りながら冬島さんに説教してそう
323:2015/01/23(金) 23:43:46.54 ID:
じゃあ加賀美もキレれると生意気な奴だぶった切ってやるぜとか言いだすキャラなのかww
324:2015/01/23(金) 23:45:16.18 ID:
加賀美「半崎・・・生意気な奴だ、ぶったぎってやるぜ」
けっこういってそうじゃない?
328:2015/01/23(金) 23:52:54.55 ID:
>>324 かがみんが弧月を抜く!
いやなんか凛々しそうで好物だな
325:2015/01/23(金) 23:45:34.44 ID:
修をオペレーター
出穂を近中のオールラウンダーとして引き入れれば…
327:2015/01/23(金) 23:52:06.35 ID:
オペレーターがチームカラーを決める可能性もある
国近さん来たら修もヒャッハーになるかもしれない

「僕は20回中18回は太刀川さんと相打ちできる。後の2回は臨機応変に」
329:2015/01/24(土) 00:10:50.43 ID:
修はオペレータ適正高そう。
玉狛にオペレータ足りてないし。男がオペレータやっちゃいけない決まりないよね?

まさに中距離型のヒュースとか、それ以外の強め新キャラとかが玉狛に来て、
修は実戦経験値も兼ね揃えた頭脳派戦略派オペレータにコンバートしてって
いう想像でぶふふしてる
333:2015/01/24(土) 00:15:08.22 ID:
草壁隊は何巻で紹介してもらえるんだろうな…
334:2015/01/24(土) 00:27:30.22 ID:
やっぱキャラが多いとすきなキャラの出番が来なくてやきもきするな
うまくさばいてる方だとは思うけど
335:2015/01/24(土) 00:36:35.35 ID:
なんとなく草壁はマッチョなイメージ