235:2015/01/26(月) 23:42:43.99 ID:
千佳が砲撃すれば足失ってる諏訪も荒船もかわせないな。
まずは荒船から打ち殺せばあとは諏訪を遠距離からボコれるし。
236:2015/01/26(月) 23:47:03.93 ID:
>>235
チカ「おーっと腕しか飛ばせなかった、次は足しか吹っ飛ばせないかもしれないなあ」
諏訪「うおお」
237:2015/01/26(月) 23:47:28.24 ID:
チカ砲ってトリオン体全身を一気に消滅させそうだよな…
生身は大丈夫とわかっていてもこわすぎる
243:2015/01/26(月) 23:57:11.79 ID:
>>237
諏訪さん、頭周辺にシールドをはるも、
チカビスでシールド部分以外を吹っ飛ばされて
生首ベイルアウトっていうシュールな絵が浮かんだw
256:2015/01/27(火) 00:14:32.27 ID:
>>237
>>206人一人分くらいの穴が開いているので直撃すればそうなるはず
238:2015/01/26(月) 23:52:22.91 ID:
オルガノンと旋空が比較されてるけど
オルガノンの最大の長所は速さなんだよなぁ
レイジさんほどの使い手が何されたか解らないほどの斬撃が
ノーモーションで飛んでくるってのがヤバい
遊真も錨あってギリギリくらいだったし
239:2015/01/26(月) 23:53:27.45 ID:
千佳「うへへ・・・もっと逃げてくれよww次は左手もいどくかなww」
241:2015/01/26(月) 23:56:19.03 ID:
オルガノンは
射程もチート、速度もチート、威力もチート、手数もチート
もうどうしようもない
244:2015/01/26(月) 23:57:46.86 ID:
>>241
しかし操作性は最悪だ(ヴィザ翁を褒めている)
255:2015/01/27(火) 00:13:21.77 ID:
>>241
今後ヴィザとの再戦あっても
正直勝ち筋が全くみえんわw
260:2015/01/27(火) 00:15:51.90 ID:
>>255
錨印、日常トリオン体と手札を見せちゃったからねえ
ヴィザ翁側も正体は知れたけど対策が難しいもんな
265:2015/01/27(火) 00:27:36.01 ID:
>>255
迅さんが風刃持ってれば真っ向勝負しなきゃ何とかしてくれそう
269:2015/01/27(火) 00:34:16.69 ID:
>>255
錨印ついてないオルガノンの射程内にいて回避出来る可能性があるのは未来視持ちの迅さんくらいだろうけど、太刀川さんくらいの手数があったら迅さんの対処能力を上回れるんだから錨印ついてないオルガノンだったら当然同じことが出来そう

オルガノンの射程外からスナイパー100人くらいで囲んで圧殺するくらいか
270:2015/01/27(火) 00:38:52.42 ID:
>>269
魔空包囲弾の陣形ですね
276:2015/01/27(火) 00:56:17.22 ID:
>>270
密集させた刃のバリア張られちゃうなw
279:2015/01/27(火) 01:00:30.58 ID:
>>276
(一本だけ視界の外に・・・!?)
258:2015/01/27(火) 00:15:07.60 ID:
>>241 平らにする天羽の方が強そうにみえる
367:2015/01/27(火) 08:30:15.51 ID:
>>241
もうどうしようもないwwワロタwwww
242:2015/01/26(月) 23:56:20.73 ID:
実際のとこ、腕とか足とか一本ずつというよりは、
景気良く両手ショットガン撃とうとした諏訪さんが
次の瞬間には膝から下しかなくなってて、
そのまま爆風で吹き飛びつつベイルアウトみたいな感じになるのだろう…
245:2015/01/26(月) 23:58:57.61 ID:
千佳「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
わたしには撃てないっ」
246:2015/01/26(月) 23:59:04.57 ID:
修がほぼ死に体の荒船に止めを刺した後に諏訪と一騎打ちを仮定すると

機動力が半減している諏訪と火力が半減している修だと
前者が勝つ可能性が圧倒的だよな

やっぱ千佳の存在が大きいわ