213:2015/01/29(木) 16:02:18.65 ID:
アフトクラトルの受容体付きの戦闘員のトリガーって固定なんだろうか
ランバネインとかあんだけ体とケリードーンが同化しちゃうと
体と離すときどうかしちゃうんじゃないのかな
214:2015/01/29(木) 16:05:27.53 ID:
エネドラさんもあれだけドロドロしても解除されたらニュルンとスッキリ取れたし
ランバも大丈夫なんじゃね
216:2015/01/29(木) 16:18:29.79 ID:
次の泥の王適合者先生説

こ、この炊飯器加湿もできるぞ!?
217:2015/01/29(木) 16:35:34.24 ID:
エネドラ「ふざけんな!泥の王は俺の…(親父だぞ)!」
218:2015/01/29(木) 16:41:08.51 ID:
>>217
ミラ「形見を手放したぐらいで、貴方のお父様は怒らないわ。むしろアフト内部の懸念材料が消えて喜んでいるでしょう」 (冷たい目
219:2015/01/29(木) 16:45:02.42 ID:
胆力ありそうな兄弟がビビるとはものっそいこわさヒィ
220:2015/01/29(木) 16:50:32.52 ID:
もしレプリカと再開できたら遊真はどんな反応するんだろうか
今更修よろしくぼろぼろ泣くのはイメージ崩れるから見たくないんだが
221:2015/01/29(木) 16:54:31.35 ID:
レプリカがイルガーサイズになって登場だな
222:2015/01/29(木) 16:55:48.56 ID:
人型にかわってて「それはハイレイン自身が決めることだ」とか言ってたらやだな
223:2015/01/29(木) 17:01:26.45 ID:
どういう形にしろ敵地での再会になるだろうから
その場は「帰るぞ相棒」で終わるんじゃないか
225:2015/01/29(木) 17:17:12.96 ID:
先生がイケメンになってたら嫌だけど、もし美女になってたらどうしよう
226:2015/01/29(木) 17:22:56.24 ID:
>>225
誰の案なんですかね…ウィザ翁?
227:2015/01/29(木) 17:24:15.57 ID:
ラービットの頭だけレプリカになっててしかもそれが量産されて出てきたら笑えねえ?
228:2015/01/29(木) 17:24:42.08 ID:
ヴィザは若い時さんざん女には困らなかったんやろな…
229:2015/01/29(木) 17:27:34.42 ID:
レプリカを何でアフト連中が生かしてるのか気になる
230:2015/01/29(木) 17:30:12.54 ID:
そりゃレプリカ先生の中には近隣諸国とミデンの情報がたっぷり
231:2015/01/29(木) 17:33:35.28 ID:
レプリカ先生量産!
232:2015/01/29(木) 17:35:56.23 ID:
その辺り考えると、次にアフトが狩りにくる時はレプリカ先生情報からの玄界対策で、
基本機能のベイルアウト、レーダー、通信辺りはデフォルトで妨害されるのかもなー
233:2015/01/29(木) 17:36:38.64 ID:
半分でも一秒で遠征挺解析して強制帰還させる
あんな凄いトリオン兵を量産させない手はない
234:2015/01/29(木) 17:39:49.00 ID:
ワートリのゲームは好きなトリガー選べるみたいだけどそのうち弧月テンプレとかできるんだろうか
弧月2旋空2グラホ2バグワ自由枠みたいな
235:2015/01/29(木) 17:42:50.20 ID:
いま姿と名前の分かってるトリオン兵ってどのくらい居るの?
バンダー、イルガー、ラービット程度は分かるんだけど
バムスターとか、大侵攻編でツインスナイプがツインスナイプしてたデカいのとか分からんわ
241:2015/01/29(木) 17:54:14.00 ID:
>>235
ツインスナイプされてたのはバンダー(バムスターは砲撃して来ない)
247:2015/01/29(木) 18:24:20.94 ID:
>>241

あいつがバンダーだったのか
こりゃおれの頭ん中テキトー過ぎるな
249:2015/01/29(木) 18:29:42.39 ID:
>>247

>>1
ワールドトリガー.info(作品公式)
ttp://worldtrigger.info/

に行って、キャラクター → トリオン兵紹介ページ