581:2015/02/02(月) 21:32:31.00 ID:
この話題既出だったら悪いんだけど、今回どうも村上が左に弧月装備に見えるんだよね(左利き?)

でも大規模侵攻の時はあいつ右弧月左レイガストなんだけどまさか左右2スロットずつ消費で弧月とレイガストいれてんだろうか
 
589:2015/02/02(月) 21:37:15.33 ID:
>>581
大規模侵攻でも武器を出した時は右ガストの左弧月だよ
出した後は持ち手は関係ないから左で持ってたんだろう(右は負傷してしまったから持てないし盾も兼ねるレイガスとのほうが弧月よりいいし)
808:2015/02/03(火) 02:30:18.95 ID:
今更だが>>581


調べた

1.多分右手に弧月 左手は不明
2.右手は不明 左手はレイガスト
3.右手にレイガスト(たった今出現させたようなエフェクトあり) 左手に弧月
4.右手がない 左手にレイガスト(ボロボロ)
結論:よく分からない 最低でも弧月とレイガストをそれぞれ一つセットしていることしか分からない
583:2015/02/02(月) 21:32:52.06 ID:
さすがに修じゃ瞬殺されそうだが…
相手はランキング上余裕で緑川より上なんだぜ
590:2015/02/02(月) 21:38:54.00 ID:
>>583
事前に動きを頭に叩き込んで練習しておけば数秒くらいはもたせられるのではなかろうか
592:2015/02/02(月) 21:51:30.86 ID:
>>583
そこである程度粘れなければ、もう上位チームに挑戦する意味も無いんじゃね?
584:2015/02/02(月) 21:34:05.66 ID:
今回はスナイパー全員に接近持ち込めたから良いけど次は別役のイーグレットであっさり射殺されてもおかしくないぞオサム
サシでオサムが勝てる相手いないだろうし
585:2015/02/02(月) 21:34:16.15 ID:
開始早々にスコーピオン折られたらどうしようもないな
588:2015/02/02(月) 21:37:13.24 ID:
風間さんの時のように、相手をシールドで相手を閉じ込めて

チカ砲でシールドごとどっかん
とかどうだろう
594:2015/02/02(月) 21:55:21.25 ID:
レイジさんのトリガー、左右不明で
レイガスト×2、スラスター(取り敢えず1)、
スパイダー、メテオラ、ハウンド(orバイパー?)
って感じで6枠は確定
ここにガトリングやヒュースに使ってた突撃銃(?)が入る可能性が高いわけだが、完璧万能手なら狙撃銃(イーグレット?)とバッグワームも入れてそうだよな
ここで俺は「例のガトリングが玉狛製の可変銃である」可能性を推したい
機関銃、突撃銃、狙撃銃の三形態に変形可能なら、レイジさんのトリガー8枠で綺麗に埋まる
これが全武装の土台になるor四形態目が全武装なら尚更都合が良いと思うのだが、どうだろう
597:2015/02/02(月) 22:00:00.18 ID:
>>594
実に浪漫があってよいかと思われる
十徳ナイフのようなレイジさん 一人ゲリラが可能なレイジさん 強ましい
604:2015/02/02(月) 22:12:42.59 ID:
>>597
もうランボーやコマンドーと並んでもおかしくない気がしてきた
606:2015/02/02(月) 22:15:14.24 ID:
>>604
「来いよレイジ!狙撃の基本なんて捨ててかかってこい!」
598:2015/02/02(月) 22:01:44.85 ID:
>>594
アステロイド「…………」


実際、確定してるの7つにあと1つ狙撃銃じゃね?思ってたけど狙撃するならバッグワームも必要だろうしそうしたら8枠越えてしまうんだよなあ
レイジさんの詳細が早く知りたいな
603:2015/02/02(月) 22:08:52.17 ID:
>>594
大侵攻で玉狛第一がヒュースとヴィザ翁と退治した時に
ヒュースのランビリスの突破に難儀していた烏丸が
レイジさんが狙撃できれば芽はあるんだけどみたいなことを言っていたから
イーグレットは常備していると思われる

まぁスナイパー用トリガーを装備してなきゃパーフェクトとは言われないし
装備していると考えたほうがいいだろうな
595:2015/02/02(月) 21:57:08.62 ID:
修にズームしてくところ、いいシーンなのに毎回吹いてしまう
削られるぜじわじわと