44:2015/02/10(火) 09:52:05.13 ID:
レイジが千佳を連れて食事……
良くて親子と見られる、最悪は通報だな
46:2015/02/10(火) 09:56:50.38 ID:
>>44
ファミレスまで肩車して歩いてく平和な情景がうかんだ
52:2015/02/10(火) 10:13:08.65 ID:
>>44
レイジさんイケメンだから大丈夫
45:2015/02/10(火) 09:56:46.21 ID:
職務質問かけられてボーダーの身分証を忘れていたことに気づく21歳男性
47:2015/02/10(火) 09:58:42.54 ID:
既お赤飯の女性にすることではないな
48:2015/02/10(火) 10:01:22.63 ID:
21歳男性がJCを肩車とかおい誰か止めろ
50:2015/02/10(火) 10:06:50.45 ID:
無数の戦場を生き抜いたソルジャーの様な目付きとオーラを纏ったがたいのいい大男……絶対にカタギじゃない!
※ウソは書いてない

そんなノン一般人が、小学生の女の子を連れている

俺なら即通報だな
59:2015/02/10(火) 10:32:24.16 ID:
>>50
しかも夜遅くに!
女の子は(ボーダー訓練で)疲れている感じ……
やばいやばいよ。取り返しのつかないことになる前に自警団で女の子を保護だ!
51:2015/02/10(火) 10:12:32.59 ID:
なんでおまえらには兄妹という発想がないんだ……変態共め
54:2015/02/10(火) 10:27:16.44 ID:
>>51
あんなに似てない兄妹おら初めて見たべ

むしろレイジさんは荒船と血が繋がってんじゃねーのコレ
58:2015/02/10(火) 10:30:58.10 ID:
>>51
なんでお前には恋人という発想が無いんだ…このシスコンめ
62:2015/02/10(火) 10:34:11.81 ID:
>>58
18歳以下も犯罪だが、小学生は合意の上でも犯罪
64:2015/02/10(火) 10:37:00.14 ID:
>>58
もう、内縁の妻でいいじゃん
53:2015/02/10(火) 10:14:34.09 ID:
筋肉モリモリマッチョマンの変態だ!

って翻訳したやつ天才すぐる
55:2015/02/10(火) 10:28:32.18 ID:
レイジさんと荒船さんが繋がってる?
56:2015/02/10(火) 10:29:16.96 ID:
やめろw
57:2015/02/10(火) 10:30:48.85 ID:
荒船の銃はレイジだって撃ち抜いちゃうのか
60:2015/02/10(火) 10:32:28.63 ID:
むしろ空閑と小南先輩の場合だと…
…おまわりさんこっちです
68:2015/02/10(火) 10:43:08.32 ID:
>>60
ふむ、岩代先生の新連載に対抗してトリガーもおねショタ強化するべきですな
70:2015/02/10(火) 10:45:18.51 ID:
>>68
でも正直、小南先輩って、訓練以外では修に絡んでる方が多いよね
周囲に騙される→騙されてるのが分かる→修に噛みつく
って感じで
76:2015/02/10(火) 10:52:38.13 ID:
>>70
レイジさんやとりまるに噛みつく訳にはいかんだろ?

修は玉狛の(というか小南の)ガス抜きとして使えるって、迅さんがSEで・・・
87:2015/02/10(火) 11:42:15.61 ID:
>>76
修たちが入る前は主に栞ちゃんが小南先輩にガジガジされてたのだろうか
他のには無理そうだし
それとは別に最年少のとりまるがいじられてた可能性もあるが
89:2015/02/10(火) 11:47:10.33 ID:
>>87
陽太郎と仲良く戯れてたんだろう
107:2015/02/10(火) 12:12:09.58 ID:
>>87
>他のには無理そうだし

らいじんまる・・・
 
73:2015/02/10(火) 10:48:57.77 ID:
>>68
その為には、担当編集者を若くてピチピチの女の子に変えなきゃ・・・

実物があるか否かじゃ全然違うだろう
61:2015/02/10(火) 10:32:34.37 ID:
そういやレイジさんって付き合ってる人いないのかな
チンニングマシーンが恋人とかでも可
65:2015/02/10(火) 10:39:18.61 ID:
はっ!
妻は無理でも義理の親子ならイケるかもしれん
後妻が連れてきた後妻の養子がチカとかそういう設定で
67:2015/02/10(火) 10:40:55.73 ID:
修、自己鍛錬はやってるんだろうか
69:2015/02/10(火) 10:44:48.04 ID:
ずっと言わないでいたけど
作者はおねショタ好きだろう?