202:2015/02/13(金) 22:37:03.59 ID:
本部付けで千佳を引き入れてたら、とりあえず最初に3980点くらい与えておいて
テキトーな射撃武器で訓練用バムスターを粉々にさせてめでたく昇級処理って感じだろうかw
203:2015/02/13(金) 22:40:13.18 ID:
チカがレイガスト使ったら、どでかいシールドモードでスラスターで突っ込んでくる人間ショベルカー
204:2015/02/13(金) 22:40:39.62 ID:
でも火力だけじゃ本部の砲門と大して変わらん気がする
208:2015/02/13(金) 22:51:15.81 ID:
>>204
まあ、敵が勝手によってくる巨大なトリオン持ちには
さっさとベイルアウト機能ついたトリガー持たせるために適当に辻褄合わせして
隊員としての教育はそれからって形の方がよかんべ
207:2015/02/13(金) 22:47:41.32 ID:
餅川さんはリロードをれろーどとか読んでるのにユウさんよりゲーム上手くてしょっちゅう首締められてそう
209:2015/02/13(金) 22:51:46.92 ID:
普段のB級ランク戦にこんなにA級が見学に来るものなのかねぇ
210:2015/02/13(金) 22:56:38.99 ID:
完全試合はなかなかないらしいし話題になってるのかも
211:2015/02/13(金) 23:00:25.17 ID:
訓練やらソロ戦やらで基地入り浸ってる人がいっぱいいるだろうし、ついでに見てるんじゃないかな
その中でも、テレビに出てたメガネとネイバーらしい噂の白い悪魔と玉狛のトリオンモンスターと、注目度の高い三雲隊でもあるし東さんの解説までついてくる
212:2015/02/13(金) 23:01:46.70 ID:
そもそも修と遊真はB級よりA級に知り合い多いしな
218:2015/02/13(金) 23:14:29.89 ID:
>>212
遊真はそれで釣り合ってるが、修はちょっとバトろうぜって個人ランク戦やるような層の知り合いが足らんな…
213:2015/02/13(金) 23:02:08.37 ID:
普通にB級隊員とも交流あるみたいだし個人戦とかでも付き合いあれば時間があるなら見に行きそうである
214:2015/02/13(金) 23:07:19.68 ID:
10巻の表紙って誰?
掲載分読み返してみたけど思いつかん
まさかレプリカじゃないよね
216:2015/02/13(金) 23:11:45.25 ID:
>>214
『母です』
215:2015/02/13(金) 23:11:33.90 ID:
唐沢。
217:2015/02/13(金) 23:11:59.44 ID:
10巻玉狛第2
11巻村上と予想してる
219:2015/02/13(金) 23:14:44.22 ID:
じゃあ俺10巻諏訪さん(折り返し荒船)と11巻村上(折り返し来馬先輩)で予想しとく
220:2015/02/13(金) 23:17:18.94 ID:
唐沢さんでしょ
221:2015/02/13(金) 23:18:17.35 ID:
ラグビーやってるからエネドラだって倒せる唐沢さん以外にだれが表紙飾るん
224:2015/02/13(金) 23:57:26.30 ID:
>>221 お前の目は忍田と歌川と唐沢の区別もついてないだろ
222:2015/02/13(金) 23:30:16.46 ID:
キリいいし玉狛第二かなと思ってたけど
今の1巻1人のデザイン崩さないような気もするだとしたら俺は荒船さんを推す
223:2015/02/13(金) 23:55:30.28 ID:
普通によねやんで良い
225:2015/02/13(金) 23:57:34.16 ID:
敵の位置を教えろ!からどこまでが乗るのか知らないけど、
一番活躍した奴でいいじゃん。で、だれ一番活躍したの。かーちゃん?
226:2015/02/13(金) 23:58:14.77 ID:
レプリカ先生
227:2015/02/14(土) 00:01:02.66 ID:
ベイルアウター三輪「敵の位置を教えてくださいネイバー様。お願いします靴をぺろぺろなめますのでこの卑しい豚のくそにおしえてくださいいいい」
228:2015/02/14(土) 00:04:41.05 ID:
アフト勢を追い返す決定打を与えたのはレプリカ先生だな
229:2015/02/14(土) 00:08:19.61 ID:
10巻
第80話 「レプリカ③」
第81話 「大規模侵攻24」
第82話 「三雲 修⑨」
第83話 「空閑 遊真⑩」
第84話 「三雲 修⑩」
第85話 「三雲 修⑪」
第86話 「玉狛第2」
第87話 「玉狛第2②」
第88話 「玉狛第2③」
230:2015/02/14(土) 00:11:00.91 ID:
諏訪さんずるいよな、一巻から表紙飾ってるんだぜ
232:2015/02/14(土) 00:18:20.69 ID:
10巻で注目のひと
レプリカ
唐沢
「母です」
武富