316:2015/02/14(土) 14:33:59.41 ID:
三輪は過去に姉から貰った箱を大事に持ってそうで怖い
木虎は嵐山隊に一応配って、とりまるに用意していたチョコを修に渡すハメになってしまいギリギリしてそう
チカみんなに作ったのに修の分が足りなくなってそう
317:2015/02/14(土) 14:34:28.41 ID:
古寺は今のうちに汗メガネと仲良くなり戦術を教える名目を手に入れて玉狛に入り浸らりチョコを手に入れて欲しい
337:2015/02/14(土) 15:48:40.94 ID:
>>317
玉狛に寝返った裏切り者がいるぞ~
344:2015/02/14(土) 16:27:03.58 ID:
>>337 栞のチョコがもらえなくてひねてるさびしんぼうがいるぞー
風間隊にはもう配ってなさそうだね
320:2015/02/14(土) 14:46:27.97 ID:
修がモテてるのと同じくらいに当真にチョコが渡されるビジョンが思い浮かばない
奈良坂はたけのこ食ってろ
322:2015/02/14(土) 14:57:16.27 ID:
ガールズチームはこういうイベントの時は面白みがないだろうな
323:2015/02/14(土) 14:58:59.07 ID:
ガールズチーム内で恋のバトルが勃発。チーム解散へ
324:2015/02/14(土) 14:59:08.66 ID:
ガールズチームの方がむしろ気兼ねなくキャッキャしてそうな気もする
330:2015/02/14(土) 15:09:09.68 ID:
>>324
加古隊はオペ子の詳細がわからんけど
20歳と13歳なんてかつてのモー娘。の中澤と辻加護なみにギスギスしそうで嫌だわ
331:2015/02/14(土) 15:13:00.94 ID:
>>330
えっそうなの?
年の差あるからこそ仲良さそうだと思ったんだけど
325:2015/02/14(土) 15:01:22.46 ID:
友チョコとか交換会とか基本女子イベントだしな
男は爆発しろとか言いながらカラオケ行ったりする
329:2015/02/14(土) 15:08:49.61 ID:
>>325
もし加古さんがそんなことやってたら
誰か一言言ってあげるべきだ
332:2015/02/14(土) 15:19:25.44 ID:
>>329
会と言うほどではないが、職場では加古さんの4つは上の連中が
普通にチョコ作って(買って)来て交換しとるぞ
326:2015/02/14(土) 15:01:27.43 ID:
小鹿先輩「チョコがもらえなかった民は私を食べなさい」
328:2015/02/14(土) 15:04:28.97 ID:
>>326
今度はキリスト仔鹿先輩かよ!それもう仔鹿じゃなくて子羊先輩じゃねーか!
327:2015/02/14(土) 15:04:06.40 ID:
城戸さんの机にチョコをおいてみて反応をみてみたい
335:2015/02/14(土) 15:32:03.73 ID:
>>327
城戸さんはそのへんそつなく大人の対応しそうだな……
ホワイトデーのお返しの手配もするだろう
少々事務的だがスマートな感じ
334:2015/02/14(土) 15:27:37.03 ID:
沢村さんがあげたチョコを全部斬ったしのださん
364:2015/02/14(土) 17:38:55.98 ID:
>>334
沢村「どうなってんだ気付かねーぞこの猿!」
336:2015/02/14(土) 15:41:51.07 ID:
嵐山さんはチョコ貰っても変な勘違いせず「ありがとう!」とだけ言って去っていきそう
340:2015/02/14(土) 16:17:02.31 ID:
たぬきさんにチョコ渡したらどういう反応するんだろうな
千佳に渡されたら間違いなくめっちゃえびす顔になりそうだが、沢村さんとか一般職員女性陣に渡された場合が想像つかん
表面上は素っ気ないけど内心満更でもなかったりするんだろうかw
342:2015/02/14(土) 16:23:32.86 ID:
城戸派としては玉狛支部の人間をヒーローに祭り上げかねないような発表の仕方はできんだろう
345:2015/02/14(土) 16:29:08.53 ID:
>>342
目の上のたんこぶ過ぎるからな
343:2015/02/14(土) 16:25:13.00 ID:
真面目な話オサムにガチ惚れしてる子いてもおかしくないと思うんだ
一之瀬さんとか…
346:2015/02/14(土) 16:29:18.74 ID:
修イケメンだしな割と
でも学校ではユーマのほうがもらえる気がする
347:2015/02/14(土) 16:31:28.84 ID:
ボーダーでは注目され始めたけど、学校では気配消してそう >修